header_corazon.jpg

スタイルE5月大会

2011年05月22日

spacer.gif
F1010850.jpg
昨日はスタイルE5月大会にご来場ありがとうございました!


興行戦争の中スタイルEを選んでくれた皆さんありがとうございました。



試合は田村和宏にしかけられましたな。
ちょっとこのままやられっぱなしにはいかないので次新木場でやる時は田村和宏の挑戦を受けて一騎打ちしたります。



そして俺が勝ってスタイルEは俺だってことを証明してやります!!



てかまだ新木場大会決まってないけどね(笑)



実現させるためにも頑張るぞ!




それにしても体調悪す!!みんなに顔が死んでると言われたさ。
早く本調子にならんかね…


※画像は我らがナスさん。
posted by 竹田誠志 at 23:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スタイルEオツカレ様でした(^-^)

体調悪いまま続いているようで心配です。
今日も昼間は暑かったですけど、本格的な暑さになる前に治しておかないとですね(^^;)

新木場大会決まるといいですね(^o^)

おやすみなさい。
Posted by ナッチン at 2011年05月22日 23:51
まだ体調悪かったんですね?元気になったかと思っていたけどストレスですね(涙)何とも言えずですm(__)mと言う私も色々あり顔面神経やられてます。最悪!体調不良でも試合はあるし頑張ってください。
Posted by あきママ at 2011年05月23日 00:39
まだ体調良くなってなかったんですね。
心配です…(>_<)

そんな中、スタイルEお疲れ様でした!

試合もあるので、ゆっくりするのは難しいかもしれないけど早く良くなればいいですね☆

お大事にして下さい♪
Posted by ハマーン at 2011年05月23日 08:51
お疲れ様です!
初めて行く西調布、初めて観るスタイルEのリング…色々とドキドキでしたが、とても楽しかったです!
次は、金曜日の大日の後楽園大会にお邪魔させていただきます。それまでには、竹田選手が本調子に戻っている事を願っております!

新木場大会、決まったら行きたいです!楽しみにしてま〜す!
Posted by あるふぁ at 2011年05月23日 12:52
こんにちは☆
誠志くん、体調の方は大丈夫?

少しずつ回復にむかっていると思っていたので、今もまだ体調が思わしくないのはとっても気になって心配です...。本当に大丈夫?

そんな中先日のSTYLE-Eの試合、本当にお疲れさまでした。竹田選手の言う通り、今度の新木場大会で田村選手との「一騎打ち」が実現したらその時には絶対に完ぺキに勝って
思いっきり
“竹田誠志がSTYLE-Eの象徴で中心の選手で強いんだとゆうこと”を勝って力強く宣言してください!誠志くんなら絶対に勝てるよ!(^-^)

それから...体調不良(胃腸の不調)の原因でもある主に「ストレス」と「お酒の飲みすぎ」には十分に気をつけてね。
それと、ちょっとしたアドバイスをすると、、
1、ご飯を食べる時には良く噛んでゆっくり
  味わって時間をかけながらリラックスして食べること。
(食べてからすぐに寝ないことも重要だよ。)
2、タバコも控えて睡眠を十分にとること。
(誠志くんはタバコも吸いそうなイメージが
 するね。控えるように心がけてね。)
3、病院から処方されたお薬はちゃんと
  用法用量を守ってきちんと飲むこと。
4、あまり物事を深く考えすぎないことも重要だよ。できるだけ気持ちを楽にして楽しいことを考えること。
5、消化のよいものを最優先して食べて
野菜ジュースなどもおなかのために進んで摂ること。
6、病院に行ってもう一度先生に診てもらって、適切な判断を受けることもとっても重要で大切なことだよ。
あとは、一生懸命に頑張りすぎて、すごく疲れてしまわないこと。疲れすぎも良くないし、
睡眠不足にもならないように注意してね。

それから...
誠志くんは格闘技のDVDって観るのは好きですか?今回私、お薦めしたいDVDがあるのだけど、ちょっとジャンルが違うかもしれないけど、昔の「少林寺拳法」や「カンフー」などの作品です。私は幼い頃(赤ちゃんの頃から)父親(パパ)の影響でアクションスターの
ジャッキーチェンが大好きなんです。「ジャッキーのカンフーは世界一」だと思っています。
でね、今回ジャッキーの少林寺拳法やカンフー色のすごく強い若い頃の作品を誠志くんにぜひお薦めしたいと思って...書いてみました。特に「敵との対決シーン」はすごいよ!
数々のカンフーの技の連続に圧倒で、すごくカッコ良いよ!「観て損はない」と思うので
誠志くんがジャッキーを苦手でなければ、一度観てみて!!独特なユーモアもあって
笑っちゃうから!(^-^)
それでね、特に作品でお薦めなのはね、
「拳精」「蛇鶴ハ拳」「笑拳」「龍拳」「天中拳」「プロジェクトA」もお薦めします☆
(興味なかったらごめんなさい...。)
面白い作品ばかりなので元気になるかもしれないよ!(^-^)☆
私はジャッキーの作品はほとんど全て観ています。誠志くんが私がきっかけでこれらの
作品を観てくれて何か発見があったり、面白いと思ってくれたらすっごく嬉しいです!
それと、「画像」のことで一言お話すると、
次はこんな表情の誠志くんでお願いします。(笑)
それと、できることなら誠志くんの思いっきり「目ヂカラ入れたカッコイイキメ顔」がイイです☆すっごく観たい!!
(^-^)♪

それじゃ...「体調管理」に気をつけてね。
一日も早くお腹の調子が良くなりますように...

今回もすご〜く長くなってごめんなさい...。
Posted by 名探偵ティナコナン3 at 2011年05月23日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45407419

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif