header_corazon.jpg

バーイナ集会

2011年05月23日

spacer.gif
F1010852.jpg

昨日の夜はバーイナこと稲葉雅人と町田でバーイナ集会でした!!



バーイナさんとは東京都のレスリング部出身とゆう共通点もあり仲良くさせてもらってます。



この日は体調も若干良くなってきたので軽めにお酒注入。
2人でハイボール飲みまくりました。
しかしまだまだ本調子じゃないのよ…
もっと飲みたかったなぁ。



四日市大会で初デスマッチに挑んだバーイナさんのデスマッチの感想を聞きつつ2人で良い感じに酔い楽しい時間ですた。



体調が本調子じゃないので早めに切り上げましたが今度は本調子の時にでももっと飲んでバカ騒ぎしたいですな。
第2回バーイナ集会を楽しみにします!




そして今日は身体のメンテナンスをしにいつもお世話になってる加藤整骨院へ。今日も酸素カプセルへ入り加藤先生に話を聞いてもらい心も身体もリフレッシュしました!!


これからドラえもんのDVD見ながらご飯食べます。今日の晩御飯は竹田特製お粥とコーンスープです。



※画像はテンション高めなバーイナ氏。
posted by 竹田誠志 at 19:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メンテナンスもしなくちゃレスラーも大変なんだね!そりゃあそうかあデスマッチはすごいもんね(涙)
昨日は楽しめてよかったですね。早く飲みまくれるようになってほしいね!若さで早く治してね?明日も試合頑張って
Posted by あきママ at 2011年05月23日 23:55
バーイナさん髪が短くなってる(゚Д゚)
Posted by タッカー☆ at 2011年05月24日 10:14
こんにちは☆

なんというか私...毎日誠志くんのブログに
コメントを書いてるね。(笑)(^-^)

今日は体調の方はどうですか?
大丈夫?

いつもお世話になっている顔馴染みの整骨院さんで担当の先生に色々なお話をしたり、
聞いてもらったり...これはすごく大事なことのように思うよ。
定期的なカウンセリング?みたいでとっても
大切なことだよね。
(私、偉そうなこと言うようだけど。(笑))

誠志くんはその先生にずっと信頼を寄せているのならもっとイイね。気持ち的にも前よりは
とっても楽になったんじゃないかな?
(^-^)
「酸素カプセル」は体中(体内の)の酸素を
キレイにしてくれるものなのかな。

プロレスラーにおいてはとっても大事なものなんだね...。
私も入ってキレイにしてもらいたいな...。(笑)
誠志くんは心身ともに「メンテナンス」をしてすごくリフレッシュできたみたいで、
私までなんだか嬉しくなっちゃった! 
ほんと良かったぁ...☆(^-^)♪

ところで、「バーイナ集会」ってなんかとっても楽しそうですね♪
画像を見ると”バーイナ”選手のテンションが本当にすごく上がっていて楽しい時間を
誠志くんと一緒にすごしているのが
(見てるこちら側まで)確実に伝わってきました。
※ある意味この画像、気に入りました。(笑)

デスマッチファイターに頑張ってなれるように
誠志くんがリードしてたくさん教えてあげないとね。デスマッチファイターが増えることは
賛成です、私。
のちに絶対ベルトに対しての競争率も上がるし、様々な対戦相手と試合もできるから、
バーイナ選手にはこれからもあきらめないで
頑張ってほしいです。

それから、「ドラえもん」のDVDを観ながら
お食事なんて...なんか微笑ましくってとってもチャーミングだね。(^-^)
ご飯もすごくリラックスして美味しく味わえたんじゃないかな。

私も小さい頃からアニメとか良く観てたよ。
もちろん「ドラえもん」も観てたし、大好きだったよ。(今でもね。)
「ネコ型ロボット」だもんね、ドラえもんってね☆
私、猫ちゃんもワンちゃんも生まれた時から
とっても大好きなの。
ずっとペットとして飼っていて、
本当に大事で大切なかけがえのない存在で
家族の一員として今までずっと一緒に暮らしてきたよ。(^-^)
今現在は猫二匹(アメリカンショートヘアで
オトコのコ、オンナのコ)がいます。
大切な家族の一員として迎えて実家の宮城県で元気に暮らしています☆ 
ほんとにとってもカワイイの!!
(^-^)☆
私の方は数年前から「横浜市」に暮らしています。
誠志くんの出身地でもある「町田市」には
暮らしているところから(どちらかというと)
近い方です☆

ちなみに、私は「ドラえもん」も小さい頃から
とっても大好きだけど、
「名探偵コナン」もとっても大好きなの。
コナンが大好き☆(^-^)
深層推理的なストーリも大好きです。

ドラえもんでは
「どこでもドア」と「タケコプター」と
やっぱりあのポケットも欲しい〜!

今回前にも増してものすごく長くなっちゃって本当にごめんなさい...。
今度からは短めにします...。(笑)
Posted by 名探偵ティナコナン3 at 2011年05月24日 17:23
バーイナさんの初デスマッチはどうだったんでしょうか??
これから竹田選手のように、激しいデスマッチをしてくれると嬉しいのですがo(^o^)o

またバーイナ集会できたらいいですね♪
Posted by ハマーン at 2011年05月24日 20:09
お疲れ様です。何だかまたコメしちゃいました。体調どうですか?何だか寂しくなりブログにコメしたくなりました!プロレスみて元気になりたい(涙)
Posted by あきママ at 2011年05月24日 23:47
こんばんは☆

誠志くん、体調の方は大丈夫ですか?

もし、まだ体調が思わしくなかったら、病院に行って先生に診てもらった方が良いと思うよ。
ずっと病院に行かないで”まだおかしいな...”って気にしてたら大好きな「お酒」もいっぱい
飲めなくて「おあづけ」のままだと思うし...
それに「トレーニング」や「試合」にも影響を及ぼして集中できなくなったらとってもたいへんだから...くれぐれも無理しないようにね。

一日も早く誠志くんの体調が良くなりますように...
Posted by 名探偵ティナコナン3 at 2011年05月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45436630

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif