header_corazon.jpg

飲みます!!

2011年05月25日

spacer.gif
F1010853.jpg

昨日は佐野さん自主興行スタンリー6に参戦しました。色んな意味で凄い大会でした。


色んな選手が出てて久々に会う人とかも居て楽しかったです!



試合はミスターybってのが目障りでうざかったです…。そして翔太はほんとに憎たらしいな。
でも試合は楽しめました。



さて体調不良で皆さんにはご心配おかけしていますが明日とりあえず胃キャメラを飲むことにしました。


とりあえずやっとけば安心だしね。今日は血液検査もしたし体調悪い原因が分かればいいな。



ってことで今日の8時から明日の検査まで飯が食えなくて辛いです…。



腹へったー。



胃キャメラ頑張ります!




※画像はybが持ち込んだパネルを持つやぶ氏。
このパネル…。わかる人にはわかるだろう。
posted by 竹田誠志 at 23:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようごさいます。

胃カメラ検査やるんですね。一度やったことあるんですが辛かったです。(-.-")
今はカメラが細くなって楽だといいですけど…

原因が分かって竹田さんが早く元気になれますように(^-^)☆
Posted by ナッチン at 2011年05月26日 07:42
おはよう☆

今日はついに心を決めて「胃キャメラ」の検査をするんだね...。
一日も早く誠志くんが安心して元気になるにはこの方法が「一番ベスト」だと思うから、
今回「胃キャメラ」飲むことに踏みきれて良かった...。(^-^)

って、ここでまたまた私から「アドバイス」したいことがあります。
親戚の人にキャメラの検査をした人がいてね、聞いてみたの。
詳細を書いてみますね。
1、看護婦さんから「粉薬」を渡されて、小さい紙コップに入っている液体(お薬)と一緒に
(お顔を上に向けながら)両方一気に飲みこみます。
すると、少しして「のど」と「舌」の感覚がお薬によってヘンになる。
(感覚がわからなくなるみたい。)
2、診察台に横向きに寝てお口を開き先生にキャメラを入れられる。
この時体が拒否反応によって、少しせきこむような感覚になるけど、
そこは誠志くん「男」だから、我慢してね。
3、先生と一緒に「胃」の様子をモニターで(横向きのままで)見て説明を受けます。
その後、おなか(胃の全体)に空気を入れて「写真」を撮ります。
(後で写真を見ながらもう一度「説明」を受けるためです。)
4、「写真」を撮った後はお口からキャメラをスル〜ッと抜きます。
5、検査が無事に順調におわって、誠志くんは
「安心感」と「開放感」に心身ともに満たされるでしょう...。(^-^)☆

このような感じだよ...!
(大丈夫、心配いらないよ!(^-^))

「度胸」と「忍耐」のある誠志くんなら、
こんなの朝飯前でお手のものだよね。

それじゃ...
「胃キャメラ」頑張ってね、誠志くん!

誠志、頑張れ〜!!(^-^)
Posted by 名探偵ティナコナン3 at 2011年05月26日 08:37
大丈夫ですか?今頃飲んでるかな?心配なんでまた結果教えてね(><)我が家もゆうとが熱ただいま医者だよ!この時期こまる本当に………はやくみんな元気になって夏をむかえたいね☆
Posted by あきママ at 2011年05月26日 09:07
私も胃がいたくなってきた。もう限界いなくなりたい!
竹田さんは早くなおれ(涙)
Posted by あきママ at 2011年05月26日 19:37
竹田選手はじめましてm(_ _)m
お加減如何でしょうか…

自分は病院勤務なので胃カメラ検査にも立ち合うのですが、どなた様も苦しそうに『オェェッ!!』となってる姿を見てきました(;_;)苦しかったと思います。お疲れさまでした。

検査もそうですが、診断結果もまた不安ですよね(>_<)
胃は多少異常があっても(胃潰瘍でも)服薬を正しく行っていればすぐに良くなりますよ〜!
1日でも早く美味しいものを好きなだけ食べられることをお祈りしています。

Posted by ほたる at 2011年05月26日 22:09
胃カメラの結果どうだったんでしょうか??
(>_<)

明日試合あるし、体調が心配です。
Posted by ハマーン at 2011年05月26日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45474232

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif