header_corazon.jpg

ご心配おかけしました

2011年05月26日

spacer.gif
F1010854.jpg

今日は朝から胃カメラを飲みに病院へ。



昨日からほとんどご飯を食べずに行ったのでフラフラで病院へ。



検査室に通されまずは喉の麻酔を口に5分含み待たされる。この5分がすでにきつかった…。


そしてその後胃を綺麗にする薬を飲みいざ診察台へ。長い管じょうのカメラが口の中へ…。


もうこのあとは辛いのなんのって。オエッと何度も連呼…。いやぁ始めて味わう苦痛に終わった後には涙が出てましたよ…。




そして診断の結果は…。










とりあえず異常無し!!



潰瘍やガンなどできものは無かったです☆




とりあえず良かったー(>_<。)一安心です!!
気分的にも楽になりました。たぶんお腹痛い原因はストレスとか疲れだろうな。

まだ調子は完璧ではないですがなにわともあれ異常が無くて良かったです!



皆さんには本当にご心配おかけしてすいませんでした。沢山のコメントもありがとうございます!


ストレス溜めないように楽しい事考えます。



今日は練習行って田村さんと(潔さん)久々にスパーできて楽しかったです!



明日も試合頑張ります!



※画像はナスさん写真展。
posted by 竹田誠志 at 22:39 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)
新参者ですm(_ _)m
久し振りです(^-^)v

胃カメラの診察結果、異常無しで良かったですね〜ヾ(^▽^)ノ
これからは気楽にるんるんるんるんるんるん
明日の試合も頑張ってパンチ下さいexclamation×2
Posted by 新参者 at 2011年05月27日 00:03
お疲れ様でした。異常なくてよかったね!胃炎もなかったんですね?私は胃炎だけど…お腹痛いのも気になるね!私は大腸カメラもしたことあるけどかなりキツい!さっきも大喧嘩して久々に飲めないお酒をのみまくりました(笑)案外いけたよ!雨がすごいし明日は憂鬱だけど頑張るぞ。試合は行けないですが応援してます!
Posted by あきママ at 2011年05月27日 00:14
異常がないようで安心しました。
無理なさらず、ご自愛下さいね。
Posted by とん at 2011年05月27日 00:40
こんばんは☆
夜分遅くに携帯からコメントを書いています!

誠志くん良かったね…!!
ずっと一日中(結果はどうなんだろうって)すごく
心配してたから…
どこもわるいところなくて本当に良かった…☆

私も自分のことのように
検査結果を聞いてとっても「安心」しました。
☆(^-^)

それから…
実はここで衝撃の?「告白」があるんです、私。
実はね…
私も「胃カメラ」…本当は飲んだことがあるの。
私の場合は数年前なの。
一度だけね。
その当時長い間ずっと思い悩むことがあって…それで「ストレス」で体調を崩してしまって色々と全身の検査をした上で大事をとってカメラの検査もしたんです…。本当はすぐ話したかったんだけど、誠志くんの検査がおわってから話そうと思って…。
前のコメントで「アドバイス」として書いたことは本当のことだよ。親戚の人と私との合わせた情報なの。でもほとんど私の場合のお話かな。(^-^;)
私は誠志くんよりも辛かったよ。カメラ飲む前から不安でこわくて泣きそうになってて診察台でカメラ入れられた時は全身がけいれんしちゃってそれこそ、オェ〜の連続で涙もでて、しまいには看護婦さんに「大丈夫よ〜すぐおわるから」って何度も励まされて全身をさすってもらってやっとのことで乗り越えられたくらい…とってもきつい検査でした…。(涙)こんなこと検査前の誠志くんに話したらきっとこわくなると思ったから、あのような感じでお話したの。
だから、誠志くんの気持ちもすごくよくわかるし、
カメラを飲んで検査した人たちの気持ちもよくわかるの、私。
あれは本当に辛いよね…。
でも、無事に検査もおわって誠志くんの気分が楽になって本当に良かった…! (^-^)☆ 私も本当に安心しました!
これからゆっくりとまた
美味しいものを食べられて、大好きな「お酒」も美味しくまた味わえるとイイね…☆
それじゃ…
今日の大日本プロレス後楽園ホール大会での試合も
誠志くんのイイところいっぱい魅せてね☆
私は後楽園ホールに応援しに行くことはできないけど、おうちで応援してるので葛西選手と沼澤選手と一緒に誠志くん頑張ってね☆

※正直にお話すると…
3人とも(殿も含めて4人です。)私のすごく大好きなデスマッチファイターです☆(^-^)
誠志くんのことは大注目しています。 大好き☆

また長くなってしまってごめんなさい…。
でも今回だけは長くなったこと…どうか許してね。
Posted by 名探偵ティナコナン3 at 2011年05月27日 03:13
胃カメラ…話聞くだけで怖いです(´;ω;`)

ストレス溜まったらお酒で流しちゃいましょ☆


今日のホール楽しみにしてます(`・ω・´)
Posted by タッカー☆ at 2011年05月27日 07:48
異常なくて良かったですね
p(^-^)q

結果なんともなかったみたいなので気分的にも楽になったようなので、徐々に回復していけばいいですね☆

今日の試合観に行きます♪
楽しみにしてます!
Posted by ハマーン at 2011年05月27日 08:26
異常なしで良かったです(^▽^)♪

今日の後楽園楽しみにしてます♪♪♪

頑張って下さい(^-^)。
Posted by ナッチン at 2011年05月27日 10:08
苦痛なる検査本当にお疲れさまでした。
異常がなくて本当に良かったですね!
ワァァ(;Д;)ワァァ

ストレスは大敵ですね!嫌なこととか悩んでる事とかも『逆においしい!居酒屋トークのネタにして笑って終わりや!』…と自分は乗り切ってますが、楽しいこと考えるのが一番ですよね。
また観戦に参りますo(^-^)o

Posted by ほたる at 2011年05月27日 12:29
竹田くん
お疲れ様です。

異常がなくって本当によかった!!
ホッとしました(~_~;)


体調はまだ、あまり良くないでしょうが、気持ちだけでも楽になりますよね♪


今日は心おきなく暴れて下さい!!


竹田くんの試合に間に合うように必死で向かいますので(笑)
Posted by よっし at 2011年05月27日 13:03
今後は超長文の書き込みは控えるね(^-^)/
Posted by 迷探偵ティナコナン3 at 2011年05月27日 20:55
...ごめんなさい。

誠志くんのたくさんのファンの皆さんに
私の書いたものすごく長い文で不快な思いをさせてしまった上、ご迷惑をおかけして
ほんとごめんなさい...。
これからはこのぐらいの本当に短いコメントにします。
なので、これからは私の書きこみのネームを
いじらないでくださいね。
お願いします。

本物の名探偵ティナコナンより。
Posted by 名探偵ティナコナン3 at 2011年05月27日 21:29
胃、何事も無くて良かったです♪

色々大変な事もあると思うけど
無理せずお大事にして下さいね☆

Posted by chika at 2011年05月27日 22:34
今日初めて試合を見に行きました。
生の試合はすごく迫力があって何より竹田さんがカッコよかったです。今日買ったTシャツを着てまた来月見に行きます。
Posted by クレア at 2011年05月28日 00:18
お疲れ様でした。
体調はどうでしたか?胃とお腹?大丈夫だったかな?今日は行けずすみませんでしたが例の色紙は書いてくれたかな?もしや忘れた(笑)とりあえずよろしくです。こっちに書き込みしてみたよ!
Posted by あきママ at 2011年05月28日 01:36
こんにちは☆昨日の「試合」お疲れさまでした。(^-^)その後体調は大丈夫...?
少し前の話だけど、バーイナ選手と「ハイボール」を飲んで盛り上がった話...。その前日に
葛西選手もハイボールを飲んで「油そば」とのコラボを大絶賛してたよ☆私はハイボールはそのままだと強いから「オロナミンC」と割って飲むのが一番好きです。美味しかった☆
Posted by Conan54&Tina13 at 2011年05月28日 15:25
異常が見付からずに、良かったですね顔1(うれしいカオ) ホッとしました!

気付かない内にストレスって溜まるから…
無理しないでくださいね!
Posted by エリ at 2011年05月29日 21:57
■ URL:http://www.tiffanycopy.com/
■ 店長:野村浩龍
■ 連絡先:sales@tiffanycopy.com

本社はティファニーの商品特にティファニー アクセサリー、ティファニー 通販、tiffany 価格 コピーの種類を豊富に 取り揃え ます。ティファニー、ティファニー アクセサリー、ティファニー 通販、tiffany 価格 コピーのコピー品人気新作 価格は激安い。本店は安心と信頼ができるティファニー アクセサリー コピー老舗です!遠慮なくご注文します!
Posted by ティファニー 通販 at 2012年06月12日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45496086

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif