header_corazon.jpg

大日ホール

2011年05月28日

spacer.gif
F1010857.jpg

昨日は大日の後楽園大会でした!!


昨日は邪猿気違'Sと組んで忍、佐々木貴、石川修司の東北タッグと対戦。
最後は沼さんが忍から穫り勝利しますた☆



久々に石川Jさんと試合したけど相変わらずデカいですな…。
大巨人ともっとやりあいたね。



この日の後楽園大会には自分が入場曲を使わせてもらってるホルモンのダイスケはんが見に来られてました!!



帰りの売店でご挨拶させてもらって久々にお会いできてテンション上がりましたよ!



写メも撮らせて頂きダイスケはんありがとうございました☆
また見にきて下さい!



てか俺がランニングニーを打つとき「ロッキンポ!」って叫んでるの気づいたかな(笑)



すいませんロッキンポ技名にさせてもらってますm(_ _)m



またホルモンのライブ行きたいわぁ。



あとホールではファンの方々から沢山の差し入れありがとうございました!
いつもすいません。


早く元気になりまっせ!



※画像は試合後ダイスケはんと!!
posted by 竹田誠志 at 23:50 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
試合お疲れ様でした!

めっちゃ面白かったです(*´∀`*)

…神の2ショット(笑)
Posted by タッカー☆ at 2011年05月28日 23:53
大日本オツカレ様でした。
いつも竹田選手の試合見ると元気出ます♪

早く本調子になれるといいですね(^-^)

また応援いきます☆

おやすみなさい。
Posted by ナッチン at 2011年05月29日 00:38
お疲れ様です。写メ見れて嬉しいです、早くよくなってください。
Posted by あきママ at 2011年05月29日 01:37
寝れなくてまたきちゃったあ(笑)今思った竹田さん厄年じゃない?ちゃんと厄除けいったかい?という私もだけどね!まあ迷信かもね。
寝ないと朝になるヤバい。
Posted by あきママ at 2011年05月29日 03:28
おお〜!!
ダイスケはんじゃないですか〜!

お互いリスペクトし合える同志なんて
カッチョイイですね!!

ロッキンポ!!!
Posted by ★KAZZ★ at 2011年05月29日 06:44
試合お疲れ様でした!

ダイスケはん観に来ていたんですね☆
2ショットいい感じです♪

早く体調良くなりますように
o(^o^)o
Posted by ハマーン at 2011年05月29日 09:32
こんにちは☆よっ!待ってました色男!!なんてね。画像すごくイイです!!入場曲を担当しているBANDの方が応援しにきてくれて2ショットも撮れて良かったですね。(^-^)
誠志くん嬉しそう☆それにたくさんのファンの皆さんからの心のこもった温かい差し入れ...素敵ですね。元気いっぱいになって本当に良かった...☆
入場曲は海外のBAND「オフスプリング」の雰囲気を持っててカッコイイです☆ノリとリズムと全体的なGuitarの音、すっごく大好きです☆
Posted by Conan54&Tina13 at 2011年05月29日 17:37
もうひとつコメントします。頭にタオルを巻いてるから少しわかりづらいけど、誠志くんの髪型...前みたいな感じだね。金髪で軽くモヒカン風なHAIR STYLEはほんと似合っててすっごくカッコイイよ!今度はさらにカッコ良さ倍増の「キメ顔」でお願いします☆(^-^)

Posted by Conan54&Tina13 at 2011年05月30日 07:10
体調の方は大丈夫ですか?もし…私の書いたBANDのことなどで誠志くんの気分をわるくさせてしまったのなら本当にごめんなさい…。(涙)気になったのでコメントを書きました…。今日のFREEDOMSの試合頑張ってね。
Posted by Conan54&Tina13 at 2011年05月31日 01:33
ロッキンポってロックファンでも無いのにただ言葉として使うの恥ずかしいよ
Posted by ミノ at 2011年06月03日 04:50
■ URL:http://www.tiffanycopy.com/
■ 店長:野村浩龍
■ 連絡先:sales@tiffanycopy.com

本社はティファニーの商品特にティファニー アクセサリー、ティファニー 通販、tiffany 価格 コピーの種類を豊富に 取り揃え ます。ティファニー、ティファニー アクセサリー、ティファニー 通販、tiffany 価格 コピーのコピー品人気新作 価格は激安い。本店は安心と信頼ができるティファニー アクセサリー コピー老舗です!遠慮なくご注文します!
Posted by ティファニー at 2012年06月12日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45570865

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif