header_corazon.jpg

大日刈谷大会そして明日は

2011年06月06日

spacer.gif
F1010875.jpg

昨日は大日刈谷大会でした〜。昨日は野外での試合でした。青空プロレス気持ちかったっす!!



でも外での試合はちょい疲れますな。6月のアメリカでの試合も野外らしいからスタミナ強化しとこ。



昨日は終電前には道場に到着。昼興行だったから帰ってからすげー眠かったので珍しく家で酒飲んで爆睡しました。酒って言っても軽めの梅酒。
普段晩酌しないけどたまにわ良いもんだね。
てか野外だったからちょっと焼けて黒くなった。



そういえば酒といえば忘れてた!!
明日はスタンリークラブで1日店長っす。
告知するのをすっかり忘れてたよー。


8時から新宿歌舞伎町のスタンリークラブで1日店長します!是非お越しくださいませ。



宜しくお願い致しますm(_ _)m




※画像はウメッシュと私。
posted by 竹田誠志 at 13:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
告知おそ(笑)(笑)笑えたあ(*゜Q゜*)久々だねご本人の写メ嬉しいなうれしい顔
ありがとうexclamation&question
私は今実家でちょうど見ている竹田対伊東の試合?息子はがんみですあっかんべー娘はうたってます入場曲を!
Posted by あきママ at 2011年06月06日 18:43
待ってました!!!これぞ私の(個人的に)待っていたスペシャルな目ヂカラ入り、カッコイイキメ顔の誠志くんです!(^-^)(デートして下さい...(本音)(笑))思わずチュッしたくなりました...(って、大変失礼しました。(^-^;))しばらく誠志くんと目が合ったままの状態を満喫。(笑)(あの日みたい...☆)ほんとカッコイイですね!(また...お願いします☆)
昨日の試合もお疲れさまでした。(試合結果はまだ?だけどね。)
Posted by at 2011年06月06日 19:13
ごめんなさい!誠志くんの画像に見とれてしまって自分の「ネーム」入れるのつい忘れてしまいました!(笑)(^-^;)        
             ...Tina13より。
                 
                 
         
Posted by Tina13 at 2011年06月06日 19:19
梅酒大好きです(*´∀`*)

けどビンの梅酒に浸かってる梅をかじる方が好きです(*´∀`*)
Posted by タッカー☆ at 2011年06月07日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45758536

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif