header_corazon.jpg

新宿へ

2011年06月07日

spacer.gif
F1010876.jpg
今日の夜は新宿歌舞伎町のスタンリークラブで1日店長でございます!



皆さんお友達をお誘いの上ご来店お待ちしてます!



8時から終電ぐらいまでです。宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日は場つなぎにちょっとしたDVD持ってくのでお楽しみに。


では歌舞伎町でお会いしましょー。



※画像はスパンキーの油そば!
昨日初めてテイクアウトしてしまいました(笑)
テイクアウトもうまし!でした。
posted by 竹田誠志 at 17:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当に好きだね(笑)月どんだけ食べてるんだって突っ込みたいわ手(パー)私今妹の店に到着今からあれ渡します(涙)ありがとうね。
竹田に感謝ですほっとした顔揺れるハート飲みまくってきてください。
Posted by あきママ at 2011年06月07日 18:59
今日がっつん体調不良の為おやすみです(*pдq)エーン
Posted by 父の名は律男 at 2011年06月07日 19:18
「お持ち帰り」の油そばは前に葛西選手もしてたよ。(^-^)しかしほんとお二人とも「油そば」大好きですね〜!!店長さん大喜びだね☆それと誠志くんは”歌舞伎町も似合うオトコ”。お酒の方は美味しく味わう程度に...って言ってもとっても飲みそうだね。(笑)
私は「SMIRNOFF ICE」大好きです☆(アルコール5%(^-^;))凄く美味しいです☆昔は「TWO DOGS」大好きでした☆カクテル系は好きです。今夜は”誠志店長”頑張ってね。
Posted by Tina13 at 2011年06月07日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45783874

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif