header_corazon.jpg

今日の私

2011年06月09日

spacer.gif
F1010877.jpg


今日は朝宅配便で起こされる。まだ早い時間だったので2度寝。



2度寝したらまさかの起きたら13時過ぎ…寝過ぎた。とりあえず昼飯を作る。
今日は昼飯チャーハン作りました。



その後洗濯してドラえもん見ながらおやつに梅干しを食う。



そして夕方になりバイクで西調布へ練習へ。



今日は大田村さんの寝技クラスで良い汗流した。
疲れた〜。


帰ってきて夜飯の買い出し。ちょっと離れた所に1時までやってるサミットがあるのでそこで材料購入。




買い出しから帰るとテレビでスポーツニュース。
やっと広島10連敗脱出。
前半良かったのに交流戦ダメダメ。



そして只今ブログ更新。
遅いがこれからご飯作って食べて寝ます。



今日のご飯は豚キムチとワンタンスープにする予定。


今日は普通の平凡な1日ですた。明日も頑張ろ。


※画像は自分が良く買うキムチ。これがうまいのよ。そして後ろのテレビは何故か放送大学…なに言ってるか難しすぎてわかりませぬ。チャンネル替えよ…
posted by 竹田誠志 at 23:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キムチいつもはこくうまキムチを買うのですが、今度は画像のキムチ買ってみます♪(^-^)
夜ご飯メニュー美味しそうですね(^o^)

練習オツカレ様でした。
おやすみなさい。
Posted by ナッチン at 2011年06月10日 00:08
お疲れ様ですm(_ _)m
大阪ではキムチとラー油の組み合わせ【キムラ】ブームがじわりじわりときていますよ。

画像のキムチ初めて見ました。
カワイイですね(^-^)
Posted by ほたる at 2011年06月10日 01:32
おはよううれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)晴れ私も昨日は寝てしまった(笑)そして今羽生というとこにいますうまい!私の昼は友達とランチパスタ手(パー)うましハートたち(複数ハート)幸せうれしい顔クローバー
竹田は今日はキムチですか?辛くて無理ー。
Posted by あきママ at 2011年06月10日 11:53
こんにちは。(^-^)私も誠志くんの食べてるキムチ知ってるよ!というか...昨日食べたよ。
冷蔵庫にはご飯がススムキムチと「旨えびキムチ」と「こくうまキムチ」も入ってて気分によって毎日違う味を食べてる感じだよ☆ススムキムチはほんと丁度イイ甘さと辛さでご飯すすみますよね。あと「牛角キムチ」も前に食べてたよ☆市販されているキムチはほとんど食べてます、私。(^-^)♪お料理に色々と合うんだよね。上記に書いたキムチは大好きです☆
Posted by Tina13 at 2011年06月10日 18:07
こんばんは!
画像のキムチ食べてみたいですね〜
(^-^)/

キムチは辛すぎるのは苦手ですが、画像のは程よい辛さっぽそうなので近所に売ってたら買ってみます☆
Posted by ハマーン at 2011年06月10日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45861883

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif