header_corazon.jpg

今夜から

2011年06月11日

spacer.gif
F1010878.jpg
大日の巡業に出発です!
明日は博多そして明後日は山口の柳井で試合です。
今日の21時に大日道場を出発します。




長距離のバス移動ですが頑張りたいと思います!
エコノミー症候群には気をつけます(笑)



博多の皆さん明日お会いしましょう☆



ではこれから大日道場に出発しようと思います。



行ってきます!



※画像はシールだらけの試合用のガラガラ。
身体同様ガラガラも傷だらけになってきたので新しいの買おっかな。
posted by 竹田誠志 at 19:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
気を付けて来てくださいね!
博多で竹田さんの熱い試合が観れるのを楽しみにしています(*^ω^*)♪
Posted by 千里 at 2011年06月11日 20:27
こんばんは

気をつけて行って来て下さい。
またブログ更新楽しみにしています(^-^)。

ガラガラ味が出ててカッコイイと思いますよ。
Posted by ナッチン at 2011年06月11日 20:52
長距離バス移動大変そうですが頑張って下さい!
エコノミー症候群には十分気を付けてくださいね
o(^o^)o

では巡業では大暴れしてきて下さい♪
Posted by ハマーン at 2011年06月11日 22:45
我が家に到着!春ちゃんとこに行ってました(笑)今頃はまだバスですねあっかんべー長旅だああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)疲れちゃうねexclamation×2
今はどのあたりですかあパンチ明日は博多がんばれーいパンチ
Posted by あきママ at 2011年06月11日 23:52
初めてコメントさせていただきます。

長距離移動お疲れ様です。
腰も痛くなってしまいますね。大変ですが気をつけていってきてください。
Posted by チンプイ at 2011年06月11日 23:53
やっと博多大会だぁー!

楽しみにしてました(*´∀`*)

頑張ってくださいね♪
Posted by タッカー☆ at 2011年06月12日 13:06
こんにちは。(^-^)バスでの長い大移動お疲れさまでした。(”どこでもドア”あったらいいのにね。)途中のSAやPAで休憩の時に外へ出てジャンプしたり足首を回したりふくらはぎをのばしたり手も細かく振ったりすると身体的に良いと思います!それと...昨日の夜はじめて「油そば」をお持ち帰り(テイクアウト)しました〜!(^-^)☆詳細はまた今度書きますね。&今夜の試合頑張ってね。(※対戦相手に誠志くんと同様「油そば」大好きな葛西選手がいますね。)&がらがらの色すごくイイです☆
Posted by Tina13 at 2011年06月12日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45922185

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif