header_corazon.jpg

大日本博多大会

2011年06月13日

spacer.gif
F1010879.jpg

昨日は大日本の博多大会でした。
試合はメインで何故だかアブドーラ小林と組んで045邪猿気違'Sとバリカタデスマッチで対戦。
最後は小林が穫られて負けたけど久しぶりの蛍光灯はテンション上がった。
しかし小林とのタッグはやりづらかった…。



昨日はいつもより血が出まくって顔面血だらけ…蛇口のように血が出てました。鉄分補給しよ。





夜はもつ鍋など博多名物を満喫しました。ご馳走さまでしたm(_ _)m



本日は山口柳井大会!
今日も頑張ります☆




※画像は血だらけの私。
誰(笑)
posted by 竹田誠志 at 10:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
博多大会お疲れ様でした(^^)
竹田さん最高!有刺鉄線ボード最高!デスマッチ最高!
最高揃いで叫びまくってしまいました(笑´∀`)流血も凄かったですね!観ながら少しハラハラしましたよ。
Tシャツ、もう無いと思っていたので買えて嬉しかったです♪
柳井大会も熱い試合をして盛り上げてくださいね☆彡
Posted by 千里 at 2011年06月13日 10:30
博多大会お疲れさまでした!!

出血の量凄かったですね(^^;

けどかっこよかった☆

山口でも大暴れしてくださいね♪
Posted by タッカー☆ at 2011年06月13日 12:16
こんにちは☆画像を見てびっくり!!凄い血の量...。大丈夫?確かにはじめ誰かな?と思いました。(^-^;)この血は葛西選手によって流血させられたのわかってます。(葛西選手のブログ...よほど誠志くんのことが大好きみたいです。(笑))顔に血がなかったらもっとカッコイイ画像なのかもね。(^-^)鉄分いっぱい摂ってスタミナをつけて今日の試合も頑張ってね!「油そば」は「いつもの」と「スタンダード」のと「キーマカレー」をお持ち帰りしたの☆全部凄く美味しかったです!(^-^)☆続きはまた今度お話するなり。(笑)(コロ助風)
Posted by Tina13 at 2011年06月13日 14:31
昨日はお疲れさまです☆

最高に楽しみました!

写真と血付きサインありがとうございます(^^)
次の博多大会も行きます(≧∇≦)
Posted by 画鋲 at 2011年06月14日 00:25
すんごいなあ顔?プロレスファンでもビックリだよ冷や汗鉄分補給してよく休んでね。まだまだ遠いかもだけどバス頑張って。
Posted by あきママ at 2011年06月14日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45950237

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif