header_corazon.jpg

大日本柳井大会!

2011年06月14日

spacer.gif
F1010880.jpgF1010882.jpg

今日は大日本柳井大会でした!



今日は貴さんと組んで木高イサミと最近デスマッチに参入してきたバーイナこと稲葉雅人と有刺鉄線デスマッチで対戦。


バーイナとはデスマッチでは初対決。
ここはデスマッチファイターの先輩として我々負けるわけにはいかねぇっす。
最後は貴さんがきっちりバーイナからスリーカウントを取り勝利☆



バーイナは正直まだまだな感じでしたがこっから這い上がって来て欲しいですな。



そういや会場の外にクワガタが居てそのクワガタで遊んでて乳首挟ませたらメッチャ痛かった(笑)
乳首から血が出ました…
すいますん余談でした(笑)



さて只今横浜に向け大日バスで帰宅してます。長い道のりですが頑張ります。



寝るっす。



※画像はパーキングにて。次期挑戦者のアップ。
そしてパーキングのパソコンの待ち受けが次期挑戦者。勘九朗祭りやー。
posted by 竹田誠志 at 00:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遠征オツカレ様です。

ゆっくり寝れるといいですけど。

クワガタいたんですか!?もう夏ですね(^-^)

乳首お大事に(笑)
Posted by ナッチン at 2011年06月14日 00:53
お疲れ様でした

そしてまさかのクワガタデスマッチ(笑) 無事でしたか?

帰りは冷えに気をつけて休んでくださいなo(^-^)o

そしてコメント久しぶり
Posted by polestar at 2011年06月14日 01:52
竹田さんがクワガタに乳首挟ませるとは以外で笑ってしまいました!

あと数時間で到着ですね。バスは寒いので風邪ひかないようにしてください。

お疲れ様でした。
Posted by チンプイ at 2011年06月14日 08:17
お疲れ様でした!
まだバスで帰っている途中でしょうか!?

クワガタと遊んでいる姿を想像してしまい、なぜか爆笑してしまいました(^o^)v
ある意味デスマッチですよね(笑)

Posted by ハマーン at 2011年06月14日 10:47
乳首大丈夫?流血かい(笑)もういるんだねクワガタが。我が家はザリガニいまくりだよ涙まだ到着しないかな?頑張って。
本人画像また待ってまーす。
Posted by あきママ at 2011年06月14日 10:59
試合お疲れさまでした!画像の星野選手の迫力に圧倒です。(笑)次期挑戦者としてどこまでやれるか楽しみです。ところで、乳首の調子はどうですか?(笑)(なんかちょっと言いづらい言葉...。(笑))血がでたなんて痛そう。誠志くんは“乳首ピアス”似合いそうですね。(^-^)(私はこわくてできないけど。(笑))「油そば」は「スタンダード」はじめて食べたのだけど凄く美味しくてびっくり!またすぐに食べたいくらい☆「お持ち帰り」もほんと全部イイ味してたよ。カルビーの「堅あげポテト(うすしお味)」をいつものにトッピングもしたけど、凄く美味しかったなり。(^-^)☆
Posted by Tina13 at 2011年06月14日 16:27
乳首にクワガタをぶら下げた写メが見たかった(笑)
Posted by タッカー☆ at 2011年06月14日 17:40
お疲れ様でしたm(_ _)m
不謹慎でしょうが、クワガタvsティクビの下りで吹き出しました。(≧3≦)
お大事になさって下さいね…!
Posted by ほたる at 2011年06月15日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45971804

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif