header_corazon.jpg

メンタルやらリバーサルやら

2011年06月17日

spacer.gif
picture.jpg

昨日の夜は知り合いの紹介で新宿へメンタルトレーニングを受けに行ってきました。


メンタルトレーニングは初めてだったんですが以外と思っていたより気持ちがすっきりし効果抜群でした!なんか今までメンタルあまり強い方じゃないんですけどトレーニング受けてちょっと強い心を持てたような気がします!




THE単純(笑)



ちょっと気持ちが落ちた時とかは良いかも。また時間がある時受けたいと思います。スタイルEのメンバーにもお薦めしときました!


ポジティブ!ポジティブ!




そして今日は日頃Tシャツやコスチュームでお世話になってるリバーサルさんの展示会に行ってきました!


場所はいつもの代々木上原ではなく新しく原宿にオープンするショップでの展示会。一足お先にオープン前のお店に行ってきました。


手ぶらで行くのもなんだったんでオープンのお祝いに花ではなくサボテン買って行きました(笑)



さっそくレジの横に飾って頂きました。あざっす!
展示会では新作のウェアやTシャツなどが発売前に見れて楽しかったです!
リバーサルの服はデザインがかっこいいっす。
自分も普段リバーサルの服着させてもらってます。



オープンする原宿店の場所は原宿のX−LARGEの向かい側で良い場所にあります。店内も綺麗で良い感じっす!気になる方は行ってみて下さい。7月2日オープンみたいです。




展示会の後はスタイルE合同練習へ…って明日スタイルEですよ。
1ヶ月早いわ…


皆さんご来場お待ちしていますm(_ _)m




頑張るべ〜。
posted by 竹田誠志 at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メンタルトレーニングなんてあるんですね。
どんなトレーニングか気になります??

ポジティブに考えられるようにトレーニング出来るなんていいですね♪♪

明日のスタイルE頑張って下さい(^o^)

おやすみなさい。
Posted by ナッチン at 2011年06月17日 23:31
お疲れ様ですほっとした顔揺れるハートメンタルかあ私は受けた方がいいかも年中気落ちしてるから(笑)どうしょもない泣き顔けど最近は楽しいから大丈夫です。
展示会かあ私も昔よく行ってました仕事でね。懐かしい響きだなあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by あきママ at 2011年06月18日 09:12
わあ〜☆今回はじめて行ったメンタルトレーニングは誠志くんに合っているとゆうことになりますね。「強い心」...私も見習わないとなぁ...。(^-^;)それと、リバーサルのキメコーディネートのカッコイイ誠志くんの画像、ぜひお願いします!(笑)サボテンは面白いね。けど、これが意外と風水的には良い意味があるんだよね、実は。(^-^)Shop行ってみたいですね。そうそう、原宿じゃないけど表参道には私の大好きな日本のROCKミュージシャンのShopもあるの。本日の試合も思いっきり頑張ってね☆
Posted by Tina13 at 2011年06月18日 18:00
ちょっと一言言ってイイかな?表参道は「原宿」でした。(笑)(^-^;)ごめんなさい...。私の大好きな日本のROCKミュージシャンのShopは「神宮前」にあるの。ヒントは、フルーツの名前☆ それじゃ誠志くんの魅どころ満載の試合で頑張ってくださいね☆
Posted by Tina13 at 2011年06月18日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46100748

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif