header_corazon.jpg

NEWガラガラ

2011年06月21日

spacer.gif
F1010891.jpgF1010887.jpg

さて昨日はいつもお世話になってる方と町田でお買い物。



アメリカ遠征前でガラガラがボロボロだったので新しいガラガラをプレゼントして頂きました☆



ありがたやありがたや。
今回は今まで使ってたガラガラより2サイズぐらい大きいやつをプレゼントして頂きました。色はピンクに近い紫をチョイス!
アメリカ行っても目立つようにね(笑)



買い物の後は久々の町田ホルモン道場さんで食事。
相変わらず激ウマのホルモンやレバ刺しを堪能しましたよ。脳みそのお刺身も食べてスタミナ補給バッチリっす!
ご馳走さまでした!



さぁ、アメリカ遠征は明後日から!
プレゼントして頂いたガラガラでアメリカ遠征頑張ってこよう。只今準備に追われてます。



頑張るぞ〜。




※画像は新しいガラガラ。さっそくステッカー貼りまくりっす。そしてホルモン道場のレバ刺し。うまし!
posted by 竹田誠志 at 20:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ガラガラとってもセクシーでキレイな色ですね。スタミナバッチリでUSAでの試合も誠志くんの魅力を思う存分発揮して魅せてください。(^-^)☆
Posted by Tina13 at 2011年06月21日 20:37
いいね!新しいガラガラ(笑)お買い物ですかあ〜いいね!相手は誰かな〜彼女ですかああっかんべー手(チョキ)なんちゃってexclamation&questionアメリカ遠征めーいっぱい頑張ってきてください。
Posted by あきママ at 2011年06月21日 21:39
新しいガラガラめっちゃいい感じの色ですねぇ☆
ドコにいても目立ちそう!

明後日からいよいよアメリカ遠征なんですね〜
(^-^)/
いつも以上に大暴れしてきて下さい♪
Posted by ハマーン at 2011年06月21日 23:25
アメリカ遠征、気をつけて行ってきて下さい。

慣れないリングで大変かもしれませんが、楽しんできてください。
Posted by チンプイ at 2011年06月22日 20:53
TOD参戦ですかショッキング 優勝目覚まして狂いまくってくだされ人差し指サイン
Posted by 画鋲 at 2011年06月23日 09:20
TOD参戦ですかショッキング 優勝目指して狂いまくってくだされ人差し指サイン
Posted by 画鋲 at 2011年06月23日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46180620

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif