header_corazon.jpg

行ってきます!

2011年06月23日

spacer.gif
F1010892.jpg

成田空港へ到着致しました。今からアメリカへ行ってきます!



税関など不安ですが沼澤さんと頑張ってきます。



では行って参ります!



※画像は空港で沼澤さんにご馳走になった肉そば。
景気付けに日本食。
頑張るぞ!
posted by 竹田誠志 at 09:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようごさいます♪

アメリカ遠征楽しんで来て下さい(^o^)

いってらっしゃい
(^^ゞ
Posted by ナッチン at 2011年06月23日 10:03
おはよう誠志くん!沼澤選手におそばご馳走になって良かったですね。(^-^)
USAでの試合気合い入れて頑張ってね!気をつけていってらっしゃい!!(^-^)☆
Posted by Tina13 at 2011年06月23日 10:13
お疲れ様です。

竹田くんの場合、体に金属が埋まって可能性があるからなあ(笑)

気をつけて行って下さい!

そして暴れまくってきてね。
Posted by よっし at 2011年06月23日 10:15
アメリカでも大暴れしてきてくださいね(*´∀`*)
Posted by タッカー☆ at 2011年06月23日 11:23
今頃は飛行機だねきっとダッシュ(走り出すさま)アメリカで暴れてきてください。沼澤さんと日韓さんによろしく伝えてね!頑張れ竹田グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by あきママ at 2011年06月23日 12:21
アメリカで大暴れしてきて下さいね♪
またブログ更新楽しみにしてます
o(^o^)o
Posted by ハマーン at 2011年06月23日 19:19
気を付けて楽しんで行ってきてください顔1(うれしいカオ)
Posted by エリ at 2011年06月24日 00:01
日本のクレイジーキッドを知らしめてきてください!
Posted by はるかボーイ at 2011年06月24日 02:57
TODに竹田選手がでるってことで
めっちゃワクワクしてます!!
頑張ってください。

いってらっしゃい!!

Posted by カズ at 2011年06月24日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46219382

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif