header_corazon.jpg

ただいま!!

2011年06月28日

spacer.gif
F1010920.jpg
今日無事帰国しました!



取り急ぎご報告まで。



また明日にでも日記更新します!

とりあえず眠い。


お休みなさいませ(-_-)zzz
posted by 竹田誠志 at 00:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お帰りなさいませ☆


おやすみなさい(*^^*)♪
Posted by Hima☆ at 2011年06月28日 01:00
お帰りなさいっ!!

ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by ちさと at 2011年06月28日 01:18
おかえりなさい♪♪

傷増えてたような(>_<)少し日焼けしたように思えました(^-^)
今日も楽しませていただきました。
ゆっくり休めるといいですね☆

お休みなさい。
Posted by ナッチン at 2011年06月28日 01:48
27日は後楽園お疲れ様でした。
DVDに日付&サインもありがとうございました。
最近、色々あってちょっと調子が悪いのですが
竹田選手を見て元気になりました。

また観にいきます^^


Posted by okky at 2011年06月28日 04:52
お帰りなさいッ!!

お疲れさまでした☆

ぐっすり寝てくださいね♪
Posted by タッカー☆ at 2011年06月28日 09:31
おかえりなさい誠志くん!(^-^)
USAと日本でのたえまない連戦...本当にお疲れさまでした!
長旅の疲れと試合の疲れをゆっくりと癒してくださいね。(^-^)☆
2ショット、イイですね〜!!
Posted by Tina13 at 2011年06月28日 19:01
お疲れ様&おかえり。ゆっくり休んでね。
Posted by あきママ at 2011年06月28日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46398213

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif