header_corazon.jpg

西調布三昧とスタンリー

2011年07月04日

spacer.gif
F1010925.jpg

先週末は西調布三昧でございました。



まず金曜日はスタイルE営業の為練習後に西調布界隈にポスター張り。
夜中の2時近くまで西調布の飲み屋さんなどをまわりました。



そして土曜日は三国列伝〜西調布の陣。
自分はクレイジー西調布ルールでgosakuさんと対戦。西調布でgosakuさんとこおいったハードコア的な試合をするとは思ってなかったなぁ。試合はジャーマンで勝利しました☆
凶器のファミコンはなかなか評判良かったです。
また使おう。



次の日の日曜日は西調布で2度目の開催となるK-DOJOに参戦メインの6人タッグに出場。火野&稲松と組んでKAZMA、滝澤、柴田とみんな俺よりデカい…。
肉にくしい試合でした(笑)

久々にKAZMAさんと絡めて楽しかった。そしてみんなやっぱデケー!!俺ももっとデカくならなければ。
火野さんがロッキンポ好きだったとは知らなかった。嬉しいですな。



そして今日はスタンリー7に参戦してきました。
7WAYタッグマッチを初体験してきました…。
とりあえずゴチャゴチャでしたわ…。
リング上人多すぎ(笑)


でも最後はピンクタイガーをボコボコにしてなんとか試合は成立しました。
ゴチャゴチャだったけど楽しかったです。



そんな週末からの連戦で少々お疲れ気味な私。



明日はオフなので知り合いに髪を切ってもらいに行ってきます。
今回は超短く切る予定。
夏なので短く男らしくしたいと思います!!


てか今まで生きてきて髪長くしたことがあまりないんだよな…中学生の時なんてほぼ3年間坊主だったな(笑)


サッパリしてきます!



※画像はアメリカ土産であげたキャプテンアメリカのパンツを履くナスさん。
完璧ネタで買ってきたのに違和感無く履きこなしてました…さすがです。
posted by 竹田誠志 at 23:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
営業に連戦オツカレ様でした<(_ _)>

ハードな試合なのにファミコンのカセットにフゥ〜したのはウケました(笑)

短髪いいですね!
髪型楽しみです♪♪

おやすみなさい。
Posted by ナッチン at 2011年07月05日 00:35

お疲れサマでした(*^^*)

7WAYタッグおもしろかったです♪

新しい髪型楽しみです(*^^*)
Posted by Hima☆ at 2011年07月05日 02:15
連戦お疲れ様でした!

髪型どんな感じになったのか楽しみです
o(^o^)o


Posted by ハマーン at 2011年07月05日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46528757

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif