header_corazon.jpg

頭サッパリ

2011年07月06日

spacer.gif
F1010934.jpgF1010935.jpgF1010936.jpg

昨日知り合いのヘアメイクさんに髪を切って頂きました。




夏なのでバッサリいっちゃいまして結果坊主です!!
ただの丸坊主じゃつまらないのでカラー坊主にしました☆



今回は格闘家の長南亮選手の髪型を参考にさせていただきました。
元々がっちり総合顔なのですがこの髪型にして余計総合顔になりました(笑)




久々にこんな短くしたけど…どうでしょうか?




※画像は横、前、そして後ろから。金髪&赤坊主っす。シャンプー楽だわ。
posted by 竹田誠志 at 18:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

カラー坊主!イカツイですね(笑)
道すれ違ったら怖いくらいです(笑)

でもプロレスラーだし似合ってるし、いい感じですよ。

カッコイイです(^-^)。
Posted by ナッチン at 2011年07月06日 20:41
とてもとても
似合ってますヨ☆

かっこいいですo(^o^)o
Posted by Hima☆ at 2011年07月06日 22:25
似合ってていい感じですよ☆

短髪なので、画ビョウや剣山が刺さったらわかりやすそうですね(笑)
Posted by ハマーン at 2011年07月06日 23:33
かっく〜い♪
シャンプー楽そう(^O^)
Posted by at 2011年07月07日 00:12
かっく〜い♪
シャンプー楽そう(^O^)
名前書くの忘れてた(>_<)
Posted by 山ちゃん at 2011年07月07日 00:15
似合いすぎですね!いかつくてかっこいい。真似したいです!
Posted by ドラムぼん at 2011年07月07日 05:04
笑顔の写真キモい(x_x;)
がっちり総合体型じゃなくてデブ専受け体型だと思う
Posted by at 2011年07月07日 07:12
お疲れ様でした。えー前の方が好き(笑)帽子いらないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
何か違う人みたい(涙)
Posted by あきママ at 2011年07月08日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46571826

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif