header_corazon.jpg

これから大阪

2011年07月10日

spacer.gif
F1010939.jpg

今日は昼からDダッシュに参戦でした!



今日は義人さんと組んで関本&橋本組と対戦。最後は義人さんが橋本をラリアットで仕留めて勝利☆
バチバチやり合う試合は楽しいね、今日は気持ちいい試合が出来ました!



売店ではスタイルEのチケットを売りましが試合後だったので汗だくで汗が止まらずチケットが汗まみれになっちゃいました…。買ってくれた方々すいませんでした。
夏ってことで許して下さい。




試合が終わり一度帰りご飯食べたり少し仮眠して終電で鴨居の道場へ。



明日は大日本の大阪大会の為今から大阪に向けてバス移動です!



明日は大阪で暴れたいと思います。大阪の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m



そして明日は試合後にカウント2.99さんで宮本さんとのイベントもあります。参加される方は一緒に盛り上がりましょう。
宜しくどうぞ。



ではでは行ってきます!



※画像はナスさんBボーイ気取り。
posted by 竹田誠志 at 01:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

こんばんは(^_^)/
昨日は Dダッシュ!
お疲れ様でしたm(_ _)m

今頃 大阪へ向かってる最中ですかねexclamation&question
大阪遠征も 頑張ってきて下さいパンチexclamation×2

梅雨明けして 暑い日が晴れ続きますから 体調には充分に 気を付けて下さいexclamation×2

行ってらっしゃいウィンク手(パー)

Posted by 新参者 at 2011年07月10日 01:39
お疲れ様です(*^^*)

大阪頑張って下さいq(^-^q)
Posted by Hima☆ at 2011年07月10日 02:34
大阪頑張って暴れてきてください!私は明日からまた変わらない一週間が始まります(笑)暑いし困るー!

ちびっこは早くプロレス行きたくて仕方ないみたいでーす。
Posted by あきママ at 2011年07月10日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46661329

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif