header_corazon.jpg

相撲

2011年07月15日

spacer.gif
F1010940.jpg

今日は西調布で練習でした。今日は寝技の日だったんですがスパー前にみんなで相撲大会。



総当たり戦で1番勝率が良かった人にジュースをおごるとゆうルールで行われた相撲大会!



ジム生やナスリン相手に順調に勝ち4連勝!
同じく4連勝の人が居て次勝てばジュース!!




しかしもう一人の4連勝は…大田村さん!!




強敵…。




気合い入れて挑んだが案の定最後はあっさり大田村さんに負けましたた。


ジュースが…



やっぱり孤高の天才は強いですな!!ジュースは大田村さんの元に行きました。



田村さんおめでとうございます。
次は必ず優勝してやる!!




最後大田村さんに負けたけど相撲大会楽しかったっす。今日も良い練習が出来ました。明日も合同練習頑張るぞ!!




相撲以外にたのしぃ。




※画像は自分の大好物の1つ紀文のフルーツ豆乳。
箱買いしたい今日この頃です。
posted by 竹田誠志 at 01:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようごさいます。

大田村さん凄い方なんですね(^^)
竹田さんも残念だけどサスガ!!
ですね。
今日も暑いですけど練習頑張って下さい。
(^-^)
Posted by ナッチン at 2011年07月15日 08:53

おはようございます(^-^)/

それでも準優勝exclamation×2
凄いじゃないですかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)でも次は優勝して、好きなフル-ツ豆乳、飲めるといいですねウィンク指でOK

でも練習も、和気あいあいでいいですねわーい(嬉しい顔)

Posted by 新参者 at 2011年07月15日 10:27
時計を通販

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com
Posted by ガガミラノ 腕時計 at 2012年03月14日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46761560

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif