header_corazon.jpg

発見!!

2011年07月15日

spacer.gif
 
 
先ほどお昼に町田油そば専門店スパンキーへ昼ご飯食べに行ってきました。
 
 
 
新メニューの冷やし油そば美味かったっす!!
 
 
 
その帰りにお隣のお店に入って発見!!
 
 
ジャジャン!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログに載せたフルーツ豆乳の1リットルバージョン!!
 
 
 
キター(・∀・)
 
 
 
探し求めてた物をついに発見!
他の味は1リットル良く見るんだけどこのフルーツ味は初めて発見しました。
 
 
 
 
もちろん即購入(笑)
 
 
 
 
ガブ飲みできるー。
 
 
 
 
あー幸せ。
 
 
 
 
posted by 竹田誠志 at 14:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
冷やし油そば、どんな感じか気になります!

フルーツ豆乳の1リットルバージョン見つかって良かったですねぇ♪
どんどんガブ飲みして下さい
(^^)v
Posted by ハマーン at 2011年07月15日 15:32
久々に書き込みしまーす(笑)ずっと忘れてましてブログ見るの(笑)

他に楽しみを見つけてしまいがまん顔お気に入りなんだねその飲み物わーい(嬉しい顔)あまり飲みすぎるとおなか壊すよ手(チョキ)きーつけてね。

早く竹田の髪がのびますよーにあっかんべー
Posted by あきママ at 2011年07月16日 00:10
私もそこのメーカーの豆乳たまに買います!
おいしいですよね〜★
私はマロン味と抹茶味が好きです♪
Posted by yuco at 2011年07月16日 11:59
時計を通販

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com
Posted by D&G 腕時計 メンズ at 2012年03月14日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46769150

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif