header_corazon.jpg

練習!練習!!

2011年08月12日

spacer.gif
20110811195550.jpg

今日はスタイルE合同練習でした!!



新木場大会も正式に決まりみんな気合いが入ってて良い練習ができました。



今日も良い汗かいた〜。




そんな新木場大会ですが10月1日(土)に行います!


とりあえずメインカード田村対竹田が決定!!
他のカードも随時発表しますのでご期待下さい!



2回目の新木場大会、前回同様2回連続でメインでの試合。前回はチャンピオンとして不完全燃焼な試合だったので今回はチャンピオンとしてチャンピオンらしい試合をして、しっかり勝って大会を締めたいと思います!!


まずは8月大会を成功させよう。スタイルE新木場まで突っ走ります!
posted by 竹田誠志 at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久々に書き込みます。毎日暑いけど元気かな?そしてお誕生日おめでとうプレゼントバースデー新木場も決まり頑張って成功させてね!ではまた!
Posted by あきママ at 2011年08月13日 00:18
お誕生日おめでとうございます♪
新木場大会も決まってよかったですね!

明日の鶴見緑地大会楽しみにしてますねぇ
(^-^)v
Posted by ハマーン at 2011年08月13日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47340115

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif