header_corazon.jpg

灼熱の大阪

2011年08月15日

spacer.gif
20110815032503.jpg20110815173126.jpg

昨日は大日本の大阪鶴見緑地大会でした!


鶴見緑地といえば野外。
冬の極寒の時か夏のくそ暑い日にしかやりません(笑)そんな昨日の鶴見緑地はすげー暑かった。まさに灼熱の中の試合でした!



試合前から暑さにやられて何回か水を頭からかぶり体温下げてました。
そして試合は灼熱の中のエニゥエアホールマッチ。


バラモンの緑地化計画ってことでハチャメチャな試合。そして俺だけ大流血…。さらに緑地化ってことでバラモンにお告げる食らうわ緑の粉ぶっかけられるわ散々でしたが楽しかったなぁ。試合は義人さんがとって勝ったのでよかったっす。


灼熱の太陽の下での青空プロレスだったので焼けたわ。そして試合後のラムネ最高にうまかったです。



帰りのバスはクーラーが調子悪く暑くて渋滞で死にそうだったけど無事帰宅。



なんだか昨日は疲れたな。次の鶴見緑地大会は1月らしい…今度は激さむだな。


また1月の極寒の中鶴見緑地でお会いしましょう。


あと鶴見緑地大会では沢山の誕生日プレゼントを頂き本当にありがとうございました!! 色んな方におめでとうと言っていただき嬉しかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました(^o^)



※画像は頂いたプレゼント達。そして大橋篤画伯から誕生日で頂いた似顔絵。
posted by 竹田誠志 at 17:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は暑い中試合お疲れ様でした!
試合ではバラモン兄弟にめちゃめちゃにされて大変でしたが勝利して良かったですね☆

ちょっと変わったCDですが、お時間ある時に聴いてみて下さい♪(笑)
Posted by ハマーン at 2011年08月15日 18:57
試合お疲れ様でした(^o^)
プレゼントも渡せてよかったです☆
Posted by ロコロコ♪ at 2011年08月15日 19:42
時計を通販

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com
Posted by D&G 腕時計 メンズ at 2012年03月24日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47376534

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif