header_corazon.jpg

スタE・天龍・シバコ!!

2011年08月23日

spacer.gif
20110822201458.jpg
土曜日からの3連戦がやっとこさ終了〜!!



いやー3日間色のまったく違った試合でかなり濃い3日間でした。


土曜日はスタイルE8月大会に沢山のご来場ありがとうございました!
新木場大会も決まり選手達も気合いが入り久々になんかスタイルEらしい興行になったと思います。
メインでは田村和宏に顔面バズソーで負けちゃいましたがこれで新木場に向けてますます闘志に火が着きました。新木場までノンストップで行きまっせ!!
そして村上さん怖い(笑)



日曜日は天龍プロジェクトに初参戦。
メインで天龍プロジェクト認定の6人タッグに挑戦。天龍さんと初遭遇したがやはりオーラや威圧感が半端なかった…けど臆することなく自分らしくぶつかって行けたと思う。有刺鉄線ビール瓶で天龍さん流血させたし。試合には負けたが自分スタイルを崩さず竹田誠志をアピールできたと思う。自分のプロレス人生にとってもの凄く刺激になりレジェンドを体感し色んな物を吸収した気がする。良い経験になった、でも天龍さんにはまた挑戦したい!!


そしてパートナーの高木大社長は物凄く心強かったです!高木さんまた組みましょう!!



ほんで昨日は新宿二丁目プロレスでした。
もうすっかりニチョプロに馴染んでしまいました(笑)初参戦の柴田さんが初々しくみえたな。
女装マッチはお馴染みクミコタケダだったんすけど強敵出現!!


その名もシバコデラックス!!
一言で言うとこれはずるい(笑)メッチャはまってました。シバコブーム来るな。

今回もカオスな空間で凄い興行でした。



さぁ3連戦終わりましたが明日から葛西純プロデュースのデスマッチトーナメントが始まります!
絶対優勝するぞ!!


明日からニューコスチュームの予定。
頑張るぞ!!




※画像はシバコさん(笑)
posted by 竹田誠志 at 12:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
3連戦お疲れ様でした(´ω`)
新木場に向けて面白くなってきましたね☆
明日からのトーナメント怪我なく頑張って下さい!

個人的にはクミコタケダの写メが見たいです(笑)
Posted by ププププ at 2011年08月23日 14:49
3連戦お疲れ様でした!
画像のシバコさん、めっちゃハマってて笑えます(笑)

明日からデスマッチトーナメントが始まるんですねぇ
(^-^)v
めちゃめちゃ暴れまくって優勝ねらって下さいね♪

ニューコスチュームも楽しみです!
Posted by ハマーン at 2011年08月23日 18:41
3連戦お疲れ様でした!
画像のシバコさん、めっちゃハマってて笑えます(笑)

明日から、デスマッチトーナメントが始まるんですねぇ
(^-^)v
めっちゃめっちゃ暴れまくって優勝ねらって下さいね♪

ニューコスチュームも楽しみです☆
Posted by ハマーン at 2011年08月23日 18:45
シバコさんヤバす(≧▼≦)
同じ苗字をもつ私としてはかなり、親近感が…

このブログを見た、仲間うちに、私までシバコDXって呼ばれるんじゃないかとヒヤヒヤしてます…笑

デスマッチトーナメント優勝ねらっちゃってくださいね(^^)v
Posted by ばしこ at 2011年08月23日 19:17
応援行きます!!

2日間暴れまくって優勝しちゃって下さい。
o(^o^)o
Posted by ナッチン at 2011年08月24日 13:39
新型シャネル偽物腕時計人気連鎖店ー
2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2011新作展示
N級最高等級時計大量入荷
ブランド偽物新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
★ URL: http://www.lovelovebags.com
★ 店長:田中一郎
★ 連絡先:sales@lovelovebags.com
Posted by ルイヴィトン コピー at 2012年03月24日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47508801

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif