header_corazon.jpg

巡業初日〜小樽!!

2011年09月02日

spacer.gif
20110901231757.jpg

どうも、巡業中の竹田です。31日の朝に大日本道場を出発し巡業初日の小樽大会を無事に終えて只今次の会場に移動中でございます。


俺が知らない間に大日バスが壊れたらしく今回の巡業はレンタカーのバスで移動してます。
正直快適です(笑)
サヨナラ大日バス…ありがとう大日バス。



行きのバスではひたすら寝てました…フェリーでは軽く飲みながら雑談、フェリー降りてからもひたすらバスで爆睡でした。そして気づいたら小樽の会場でした。ほとんど寝てて移動中の記憶はパーキングのちょいとしかない(笑)



さて初日の小樽大会はなんともレトロな場所で行われ大正天皇も泊まったとゆう小樽公会堂で行われました。バーイナと組んで邪猿気偉'Sとの試合でしたがバーイナが取られ敗北…。
バーイナとはシリーズ中にシングルもあります。
デスマッチの厳しさ教えたります!!



さぁ明日は栗山町ってとこで試合なんですがどうやらお寺での試合らしく今晩はお寺に泊まるらしい…


はい
お化けが出ないか心配です(笑)



怖くて寝れるかわかりませんが覚悟を決めて寺に泊まります(笑)



お休みなさいませ。


※画像は帰りに寄ったスーパー銭湯で飲んだビンのコーラ。レトロな1日〜。
posted by 竹田誠志 at 00:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オバケでたら報告して下さいね(^皿^)笑★
Posted by .U at 2011年09月02日 19:44
お寺で試合できるんですね。

お盆も過ぎたしお化け大丈夫ですよ(^-^)
悪ふざけして肩に付いてこないようにして下さい(笑)。
Posted by ナッチン at 2011年09月02日 19:50
お疲れ様です☆

小樽の会場かなりレトロでしたね。
デスマッチの試合中、会場管理のおじさんが
ずっと眉間に皺寄せて見てました(笑)

レトロな空間でのプロレス
とっても楽しかったです♪

引き続き巡業と移動頑張って下さいね(´∀`∩
Posted by chika at 2011年09月02日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47681369

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif