header_corazon.jpg

巡業三日目〜寺でイベント

2011年09月02日

spacer.gif
20110902170917.jpg

こんばんは。
巡業三日目が無事に終了致しました。



昨日の夜中にバスで会場&宿泊先のお寺へ。
お寺近くになると明らかに灯りが無くなりヤバい空気…俺と大谷ビビりまくりでした。


寺に着き恐る恐る中に入ると…




メッチャ綺麗!!




なんとも綺麗なお寺で寝る所も普通の田舎のお家みたいで全然怖くなかった(笑)助かりました。
1つだけ気になったのが部屋にお札が貼ってあったこと…。
まぁ気にせずゆっくり寝れました。



朝の9時に起床。
外を見ると雨…。
この日は寺の駐車場での試合で野外。雨じゃできないのでとりあえず昼の3時までやるかやらないか待機。

てことで昼過ぎまで食っちゃ寝を繰り返しダラダラに過ごす。途中昼寝してたら金縛りにあったよ…。
寺恐るべし。



結局4時まで待ったが雨わ止まず野外での試合は中止になる…。
変わりに本堂でイベントが行われ地元の人達と触れ合い楽しい時間を過ごしました!!


デスカモ対夕張のご当地キャラ!?メロン熊の試合がシュールでした。


メロン熊は斬新なキャラですな。ちゃっかりメロン熊グッズ購入してしまいました(笑)



さてこれから青森に移動です。明日も頑張るべー!!



※画像は夕張のキャラクターメロン熊!!
posted by 竹田誠志 at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるんすごいお寺にお泊まりとわ泣き顔私もお化け怖いから無理ですわ。金縛りとかなったことないからわからないけど本当に動かないみたいですね!明日も頑張ってね冷や汗
Posted by あきママ at 2011年09月02日 23:31
おばけ出なくて良かったですね(笑)
でも金縛りにあったんですかぁ〜!しかもお札とか怖いなぁ…(>_<)

では明日も頑張って下さいね♪



Posted by ハマーン at 2011年09月03日 00:03
お寺イベント&移動お疲れ様です(´ー`)

メロン熊かなり可愛い(笑)

忙しい9月が始まりましたが、怪我と体調には気をつけてくださいね★

Posted by ププププ at 2011年09月03日 04:32
メロン熊かわいいですね目がハート今日も試合楽しんできて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大阪からパワーを送りますウッシッシ指でOK
Posted by .U at 2011年09月03日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47697280

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif