header_corazon.jpg

巡業4日目〜青森はまなす。

2011年09月04日

spacer.gif
20110904110830.jpg

さて昨日は巡業4日目、青森はまなす会館大会でございました。




昨日は早朝のフェリーで青森へ移動。移動中のフェリーでは爆睡だったんですが疲れのせいか悪い夢を見ました(笑)



会場へ着き思い出したが、この会場は去年恐山に行き霊にとりつかれ霊と一緒に入場した会場…。
嫌な事思い出した(笑)




そんな事を思い出しながらもこの日はバーイナこと稲葉雅人と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦。
初めてバーイナとデスマッチでのシングルマッチ。
今までやった中で一番頑張ってたとは思うがまだまだ。最後は国体1回戦スラムオンザ有刺鉄線ボードで勝利☆
やっぱデスマッチのシングルはテンション上がるね!



試合後はご飯食べて健康ランドで一泊。ゆっくり温泉に入って軽く晩酌して疲れを癒やしました。


さぁ今日は巡業最終日!
最後も試合頑張ります!




※画像は大日本のイケメンリングアナ新土祐二。
チャーハンが大好きです。
posted by 竹田誠志 at 12:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
テンションあがる試合が出来てなによりですわーい(嬉しい顔)るんるん
お客さんもテンションあがっていたと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最終日の今日も楽しんできて下さいねウッシッシ指でOK
Posted by .U at 2011年09月04日 15:17
健康ランドいいですねぇ♪
大きなお風呂入りたいです(笑)


怪我もなくいい巡業になったみたいでなによりです!
最終日も頑張ってください(*´∀`)/
Posted by ププププ at 2011年09月04日 16:19
試合お疲れ様でした。

今回は幽霊と入場はなかったですか?

帰りのバスも狭くて腰が辛いかもしれませんが、気をつけて帰ってきてくださいね。
Posted by ピースケ at 2011年09月04日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47725516

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif