header_corazon.jpg

巡業最終日!!

2011年09月04日

spacer.gif
20110903232021.jpg

今日は巡業最終日でございました。
昼に宿泊先の健康ランドから会場である弘前河西体育センターまでバスで移動。


昨夜けっこう寝たはずなんだがバスの中で眠すぎて寝落ちしました…。



会場に到着しリング設営などをしていざ試合へ。


今日は普段組むことの無いアブドーラ小林と組み宮本祐向&星野勘九朗組と対戦。
不慣れなチームプレイだったが小林が星野を下して勝利☆


試合後小林から今度行われるタッグリーグで組めとの要望があり、組む人も居ないし誰と組んでも自分が1番目立つことしか考えてないしTシャツも無断で小林の写真使ってるし(笑)そんなこんなで流れで組んでタッグリーグ出ることになりました…。
デコボコタッグ大丈夫か…?(笑)


とりあえず自分はアスリート気質だから勝負事には負けたくないので頑張ります。そして小林からチーム名考えとけと宿題が出た…。


なんか良いのあったら教えて下さい(笑)
なんも出てこない〜。



只今チューハイで一杯やりながらバスで東京帰っとります!!



巡業無事しゅーりょー。
お疲れでした〜☆




※画像は1人腹痛を起こし無事じゃなかったゴジラ松井似の大谷将司。
同じ名前だけあって気になる存在です(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今頃はバスかな?お疲れ様でしたexclamation×2チーム名何かありますかね?アブちゃんと組むなんて意外だなあ(笑)頑張ってね!
Tシャツの写真ってアブちゃんなんですか?
Posted by あきママ at 2011年09月04日 23:49
巡業お疲れ様でした(^^)

帰ってからもイベントやら忙しそうですね。

何はともあれ、無事に帰れてるようで良かったです(´ω`)

アブコバさんとのタッグ楽しみにしてます♪
Posted by ププププ at 2011年09月05日 02:35
初コメントです。
チーム アブタケはいかがですか(^^)
Posted by むふふふ at 2011年09月05日 09:57
巡業お疲れ様でした!

タッグリーグ小林さんと組むことになったんですね☆
なんか新鮮で楽しみです♪

名前難しいなぁ・・
アブタケさん家の冒険王(笑)あの歌で入場とか(笑)
Posted by ハマーン at 2011年09月05日 11:36
お疲れさまでした(^o^)
新たなタッグ楽しみですね♪
Posted by .U at 2011年09月05日 18:56
こんばんは☆
巡業オツカレ様でした。

アブコバさんと組むんですか!?

どんなタックになるか想像つかない分凄く楽しみですヾ(^▽^)ノ♪♪

Posted by ナッチン at 2011年09月05日 22:26
入場曲は「ヘルシーボブ」でどうですか?
Posted by がが at 2011年09月05日 23:10
こんにちは、初コメです。
巡業お疲れさまでした。

アブさんとのチーム名ですが、チーム「ツギハギ 坊主」はいかがでしょうか?

あれっ、何か引きずってるような…。
Posted by ゆきかぶ〜る at 2011年09月06日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47733299

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif