header_corazon.jpg

フリーダムズか〜ら〜の〜巡業!!

2011年09月23日

spacer.gif
20110922175124.jpg
今日は新宿FACEで行われたフリーダムズ佐々木貴デビュー15周年記念興行でした。


自分は第3試合で高岩さんマンモさんとタッグを組み大日の大橋&河上&佐々木義人組と対戦。
最後は1番小さい大橋をマンモさんが料理。
今日の試合で思ったのが河上とはなんか手が合うね。河上がデビューしたころにシングルやったけど近いウチにシングルやりたいですな。



ほんで昨日髪の色変えて色変えてから初めての試合だったんですが髪型どうでしょうか?かなり明るい金髪に赤いメッシュ入れたんですがパンダとかダルメシアンとか言われた(笑)
また近いウチに髪切ろう。坊主はもうしないっす…


そして貴さん15周年おめでとうございます
やっぱ同じ事を15年も続けることは凄いっす。
俺も頑張ろ。



さて試合後は一旦家に戻り鴨居の大日道場へ。
明日から四日市、博多、広島、富山と巡業でございます!
タッグリーグも始まったし気合い入れて頑張ります。タッグチーム名はほぼ決定しました!!


発表は後日。お楽しみに☆



にしても新しく大日バス快適すぎるわ(笑)
ゆっくり寝れそうです!



ではでは。



※画像は新しい髪。
posted by 竹田誠志 at 01:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

こんばんは(^-^)/

夜分遅くで、すいません(^-^;

髪色・ヘアースタイルも似合ってますよウィンク指でOK(もう、坊主は…冷や汗)

タッグ戦の巡業、頑張ってパンチexclamation×2下さいウィンク

応援してますヾ(^▽^)ノ

Posted by 新参者 at 2011年09月23日 01:56
昨日はオツカレ様でした(^o^)

河上選手とのシングル観てみたいと思えた内容でした♪
髪のびるの早いですね!髪型似合ってましたよ。赤メッシュが血にも見えてしまいましが(笑)

新木場大会、田村選手に勝って真のチャンピオンになって下さい。
楽しみにしてます。

アブコバ選手とのタッグ名も楽しみです。
Posted by ナッチン at 2011年09月23日 10:32
新しい髪型ゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2
雰囲気変わりましたねうれしい顔ぴかぴか(新しい)似合ってますょうれしい顔るんるん
正面からも見たいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)巡業続きますが楽しんで下さいねウッシッシ指でOK
Posted by .U at 2011年09月23日 14:44
フリーダムズからの巡業お疲れ様です(^^)


巡業初日、もう試合始まっていますね‥

季節の変わり目ですし、長時間のバス移動で体調を崩したり怪我をしたりしないよう祈ってます☆


髪型は、赤というよりピンクっぽくてかわいらしいですね(*´∇`*)ww
似合っていますね♪
Posted by ププププ at 2011年09月23日 16:22
昨日のFREEDOMSの大会、お疲れ様でした!

河上選手との絡みは観ていて熱かったです。
最侠タッグリーグでも同じブロックですよね?
観られれば嬉しいかも…

新木場でのBig match 、観戦に行けないのがスゴくもどかしい…

Posted by 整体師しばっち at 2011年09月23日 18:33
お疲れ様です!

なんと、坊主はもうナシですと!?
巷では何といわれようと、竹田さんの赤メッシュ金パツ坊主は私はかなり好きでしたよ♪
でも、ニュー・ヘヤーもかなりカッコイよいっすね。
赤メッシュがたまらないデス☆
やっぱり、赤。
赤はいいですよ、赤は。フフフフ…。
Posted by ゆきかぶ〜る at 2011年09月23日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48097187

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif