header_corazon.jpg

眠すん四日市!!

2011年09月23日

spacer.gif
F1011004.jpg

巡業初日の四日市大会無事に終了しました〜!!


今日は星野とのタッグで邪猿気偉'Sとハードコアマッチで対戦。
最後粘りを見せたがジャーマンを狙い持ち上げると意表をついた前方回転エビ固めで丸め込まれ自ら3カウントを奪われてしまった…
くそー!!
悔しす!

邪猿気偉'Sとは高岡でタッグリーグでデスマッチで当たるのでリベンジします。



にしても今日は朝に会場着いて試合終わるまでとにかく眠かった…


すいみん不足やー(笑)
キテレツ大百科のすいみん不足は大好きです(笑)



とりあえず今日は泊まらず博多へ移動なので移動中のバスで寝ます!



明日も博多でロッキンポ!頑張ります。



※画像は本文とは関係ないが原宿のド真ん中で素振りをしてたイチロー!?
とりあえずそっくりで原宿で素振りシュールでした
(笑)
posted by 竹田誠志 at 20:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
巡業お疲れ様です!
髪めっちゃのびましたね。明るい金髪似合ってますよ〜☆

キテレツのすいみん不足なつかしいなぁ♪
サビが頭からはなれません(笑)
Posted by ハマーン at 2011年09月23日 20:58
巡業オツカレ様です。

前の大日バスよりは快適なようなので爆睡出来るといいですね。
明日の博多も頑張って下さい(^o^)。

キテレツの睡眠不足♪の歌♪私も好きです。
Posted by ナッチン at 2011年09月23日 21:05
ニチロー!w
ゆずのライブにも来てましたよ(°∀°)
まさかのニチローにコメント残しておきますw

巡業頑張ってください(°∀°)ノシ
Posted by ポンちゃん at 2011年09月23日 22:15
今頃はバスで爆睡かな冷や汗快適なバスでよかったねん!私は明日は5時おきでお弁当作りだな〜頑張るぞいexclamation&question竹田さんも試合頑張ってきてください。
Posted by あきママ at 2011年09月24日 00:13
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
キテレツの睡眠不足スキです♪むっちゃ懐かしいうれしい顔
いっぱい寝てパワーをたくわえて下さいねクローバー
Posted by .U at 2011年09月24日 01:56
四日市お疲れ様でした(´ー`)

タッグリーグではきっと借りを返してくれることと思います!


睡眠不足…歌は好きですが、心配です(_ _;)

博多までは爆睡できるといいですね!!
今日も元気に試合ができますように…(人´∀`)
Posted by ププププ at 2011年09月24日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48134425

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif