header_corazon.jpg

広島大会!!タッグリーグ初戦は!?

2011年09月25日

spacer.gif
20110925183655.jpg
今日は巡業3日目で広島で試合でした!!



昨日の夜中に博多を出発し朝方9時ぐらいに広島の会場へ到着!
今日も移動中いっぱい寝たので大丈夫かと思ったが案の定以上な眠さでした(笑)


眠い目をなんとか起こしタッグリーグ初戦!
アブドーラ小林と戦ってきました。初戦の相手はシャドウWX&星野勘九朗組と蛍光灯ボードデスマッチで対戦。


結果は不慣れな連携で追い込み最後小林が星野にいかれそうになるのを必殺の源之助クラッチで逆転勝利☆


タッグリーグ初戦は白星発進でした!!




とりあえず1勝!
前にも言ったけど組んだからにわ絶対優勝してやる。小林とのタッグは不安要素が沢山だが組んでて以外と楽しいわ(笑)


明日は高岡で邪猿気偉'Sとの公式リーグ戦です!



明日は強敵だけどデコボココンビの奇跡を起こさせてやります(笑)


そしてそして、広島大会の試合後タッグチーム名を発表しました!



その名も…




「ヘルシーデブ!!」




タッグチーム名はヘルシーデブに決定(笑)



これは見た目もそうだがマキシマムザホルモンの歌に「ヘルシーボブ」とゆう曲があって先日の後楽園大会を見にきたホルモンのダイスケはんが売店で小林Tシャツを買ってったらしい…


そんなこんなでホルモンの歌をヒントにチーム名付けました!!




ヘルシーデブ明日も頑張ります!!




※画像は新しい50人乗りの大日バスを動かそうとするゴリポン岡林。
posted by 竹田誠志 at 23:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
白星なによりですウッシッシぴかぴか(新しい)
ヘルシーデブexclamation×2覚えやすいですねわーい(嬉しい顔)笑★どんどん勝ちまくって下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by .U at 2011年09月25日 23:46
タッグリーグ初戦、お疲れ様でした(*´ー`)

ヘルシーデブですか…ww
ダイスケはんもきっと嬉しいでしょう♪w

まずは白星発進なによりです!

明日の富山で一段落なので、ぜひ金星あげてほしいです(人´∀`)


今日もぐっすり寝て、怪我なく頑張ってください☆
Posted by ププププ at 2011年09月26日 02:22
おはようごさいます!

まずは一勝おめでとうごさいます(^o^)
「ヘルシーデブ」(笑)で勝ち進んで下さい。

岡林選手ならホントに車動きそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Posted by ナッチン at 2011年09月26日 10:05
お疲れさまです!

チーム名「ヘルシー・デブ」バッチリ☆ですね!

もちろん、入場曲は「ヘルシー・ボブ」決まりですよね♪
あーっ、早く会場で聞きたいです!!
Posted by ゆきかぶーる at 2011年09月27日 02:01
弊社はグッチコピーの長財布を豊富に取り揃えます。グッチコピーベルトやグッチコピー財布などのとグッチ新作長財布のグッチコピー品の新作を激安販売しております。最高品質グッチコピー品を激安価格でご提供します。

http://www.lv1st.com
Posted by グッチ新作長財布 at 2012年01月17日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48164209

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif