header_corazon.jpg

新宿2DAYS明日はいよいよ!!

2011年09月30日

spacer.gif
20110930004239.jpgF1011016.jpg
昨日は新宿歌舞伎町のスタンリークラブでメインイベンターでした!!


沢山のご来店ありがとうございました☆
新木場前もあってお酒は控え目に飲んでましたが毎度美味しいお酒御馳走様でした!!

新木場大会に向けて良い景気づけになりました。帰り際に矢野啓太がばってん多摩川と来店して危うく朝まで付き合わされそうでしたが逃げました(笑)
矢野くんごめん(笑)



そして今日は昨夜矢野くんとスタンリーに来店したばってん多摩川とプロレス文藝とゆうネットのサイトの企画でばってん多摩川と対談&カラオケ対決してきました。


ばってんさんとは普段全然接点ないから良い機会でした。おもろかったわー。
この模様はプロレス文藝で。



さて明日はいよいよ1年振りのスタイルE新木場大会です!!


メインで田村和宏とタイトルマッチ!!



スゲー試合して先輩越えして必ず俺が防衛します!


まだまだ当日券もあるので迷ってる方は是非新木場へ。明日は西調布じゃないですよ!
お間違いなく(笑)


では新木場でお会いしましょー。
やったるぞーー!!



※画像はスタンリーとばってんさんと。
posted by 竹田誠志 at 23:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
またもしかしてそのハットは…(@゚▽゚@)って正直わからん(笑)明日の新木場大会頑張って防衛してね!埼玉から応援してるよ。
Posted by あきママ at 2011年10月01日 00:09
 竹田君、オハヨーございます!!会場の準備でお忙しいところ恐れいります!!先週末で、4月から初めていた親父達の避難場所への炊き出しの活動は、一応終了となりました。ピークの半数強避難場所から仮設住宅へ引越ししたからです。しかし、引越しの手伝い・復興の手伝いは変わらず続けて行きます!!

そのひと区切りの合間は失礼ですが、STYLE‐E新木場大会観に行きますからねっ!!!

あっつーい!!あっつーい!!メイン試合期待していますよ!!
Posted by レイザーラモン at 2011年10月01日 10:58
新木場大会お疲れ様でした!!
メイン良かったです!
防衛おめでとうございます
o(*^▽^*)o

西調布からイベントやら巡業やらで迎えた新木場‥
今日はゆっくり休んでください☆
それとも思い切り飲むのでしょうか‥?w

次のタッグリーグから、また新しいSTYLEーEの戦いに期待しています♪

今日は本当にお疲れ様でした!
(´ー`)
Posted by ププププ at 2011年10月02日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48262614

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif