header_corazon.jpg

昨日はオフ!!

2011年10月18日

spacer.gif
20111017140508.jpg20111017162906.jpg
昨日は広島に泊まり1日オフでした〜。
昼過ぎに広島へ着きホテルへ。以外に時間がありすぎてやる事なくてとりあえず部屋でゴロゴロ。
何もやる気が起きない…



数時間ゴロゴロした後にみんなでコインランドリーへ。今回行ったコインランドリーはめちゃくちゃレトロで失礼ですがメッチャ汚いランドリーで…失礼だけどお化けが出そうな…そんなランドリーでした。
ランドリーで売ってた洗剤を買ったがメッチャ臭い…さすがレトロ!!



汚いけど洗濯はしっかりできたので良かったっす。
夜は絶対お化け出ると思う…やべディスりまくってるな(笑)



洗濯やってる間に近くの宅配専門の広島焼きの店で広島焼きをお持ち帰りで頼みランドリーで食す!
これが激ウマ!!
広島来てるなーと実感。
うまかった〜。



ランドリーから1度帰り再びゴロゴロ。巡業中にこんなゴロゴロできるのもなかなか無いね。
疲れがとれるわ〜。



夜はみんなで近くの居酒屋へ。飲み放題&食べ放題でガッツリ飲んで食べました。神威氏のゆるゆるトークを聞きながら美味しいお酒を飲みましたさ。
神威氏ゆるすぎる〜。


そして最近お腹が出たと良く言われるのでお酒控えようかなとふと思う…。



部屋に帰り布団でグッスリ寝て爆睡。今日は体調がメッチャ良い!
試合がんばろ。



今日は島根だー。



今日も
ポジティブ!ポジティブ!



ではでは



※画像は昨日のホテルでのバーイナと新ちゃん。
いちゃついてます(笑)
ほんで広島焼き!
posted by 竹田誠志 at 10:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

体調良いみたいで良かったです♪

島根も頑張って下さい。
広島焼き羨ましいー
食べたい(>_<)
Posted by ナッチン at 2011年10月18日 13:34
ゴロゴロっていーですよねわーい(嬉しい顔)指でOK
お腹が出ててもいーと思いますウッシッシ指でOK
Posted by ゆー at 2011年10月18日 19:43
そろそろ竹田さんの自写メほしいなあ〜お願いウッシッシパンチ

試合がんばってください。埼玉は暑かったり寒かったりで風邪引きそうです。明日はゆいのカレー大会私も参加頑張りまーすexclamation&question早くプロレス見に行きたいよがまん顔
Posted by あきママ at 2011年10月18日 22:16
巡業お疲れ様です☆
昨日はオフで1日ゆっくり過ごせて良かったですね♪

買った洗剤が臭い…のが気になりましたが。
キレイになったんかな?
Posted by ハマーン at 2011年10月19日 00:24
この写メおかしくない?真ん中の人の頭のとこ…
Posted by 000 at 2011年10月22日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48912476

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif