header_corazon.jpg

まったりDay

2011年11月12日

spacer.gif
20111111232148.jpg20111111235021.jpg
皆さん沢山のコメントありがとうございます。
体調は確実に回復に向かってるのでご心配無く!!
あとは足の晴れが引けばOKです!
ご心配おかけしました。



昨日もだいぶ体調戻ったので無理しない程度にスタイルE練習に参加。
多少足の痛みはあったけど問題無かったっす。
少しずつ体力戻します。



そして今日は珍しく1日OFF。特に用事もないので1日ゴロゴロ&ダラダラで過ごしたのであった。



寝て起きて飯食べて…ブタになるな(笑)
完璧に治ったらダイエット再開しますよ。



夕方やぶさんが自分の家の近くに居て渡す物があるとの事で会ってきました。やぶさんからお見舞いもらいました。カルピスと豆乳とうまい棒(笑)
やぶさんありがとうございました!!



家から出たのはそれだけ…ダメ人間やな。





明日からガンバル!!




とりあえずブログは書いたぞ(笑)



※画像は昨日のナスさん。お楽しみくださいませ。
posted by 竹田誠志 at 23:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

初コメントです☆
これからも練習頑張って
下さいね(≧ω≦)

あとはお大事に(´・ω・`)

またコメントします♪
Posted by めぐ at 2011年11月13日 11:35
少しずつよくなっていて安心しました。私も昨日恵比寿に用がありちびっこと行くも微熱あけでいったらやはりダウン涙薬のんで今は1日パジャマ(笑)お互い早く元気になりましょうね!
Posted by あきママ at 2011年11月13日 16:02
回復に向かってるみたいで安心しましたがまん顔指でOKわーい(嬉しい顔)指でOK
ヨカッタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ムリせず体力戻して下さいねウッシッシるんるん
Posted by ゆー at 2011年11月13日 21:14
練習お疲れ様でした(^-^)
ブログが更新されていると少し安心です♪
無理しないで徐々に体力回復してくださいね('ー ' *)

次の西調布、元気な姿が観れますように!
Posted by ププププ at 2011年11月14日 18:14
http://xn--pckuae6a.xn--pckuae6a4035a4xxvtfux4ae6h.com/
スリルと興奮。刺激的で素敵な会話、セクシーなお遊びを求めて・☆
Posted by 寂しくて寝むれぬ at 2011年11月25日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50310334

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif