header_corazon.jpg

マクベス

2011年12月01日

spacer.gif
2011112919270000.jpg111129_212223.jpg
火曜日は大日本のシェイクスピアシリーズ第3弾マクベスでした!!



マルカム竹田なんとか演じてきましたよ。
やっぱ芝居は難しいしかなりテンパったな…。でもなんとかセリフも全部言えて終わった時はホッとしましたね。
葛西さんはセリフを忘れてたな(笑)忘れた後のフォローはさすがでした(笑)
勉強になりました。



メインの試合は久々の蛍光灯でテンション上がった!そして試合後の先輩デスマッチファイター達の言葉重く響いたね。

やっぱり俺ら若い世代がもっともっと頑張らなければいけないし若いデスマッチファイターがもっと出てこなければ終わってしまう。

でも俺はデスマッチが大好き。他の奴がやらないなら俺1人でもやってやる。
そして先輩デスマッチファイター全員越えるようなデスマッチファイターになってみせる。
未来のデスマッチは俺が引っ張ってく!!
とりあえず劇とか関係なく言いたいことリング上で言えたので良かった。



俺は生涯デスマッチファイターでありたい。
これからもデスマッチファイターとして生きて行きます!!



大変な興行だったけど良い経験になりました。
主催者である八代さんありがとうございました。



デスマッチ最高☆
posted by 竹田誠志 at 11:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

マクベス最前列で観戦しました。
メイン後の伊東さん、貴さん、葛西さんの言葉響きました。

でも、私は竹田くんの言葉が一番響きました。
竹田くんのデスマッチへの覚悟が見えて半泣きしてしまいました…

観戦してよかったです。

また、近いうちに顔出します。
Posted by ちぃ at 2011年12月01日 12:28
読んでいて熱いものを感じました!!これからもついていきますわーい(嬉しい顔)指でOK
Posted by ゆー at 2011年12月01日 20:19
マクベス無事に終わることができて良かったですね!
マルカム竹田を是非観たかったなぁ〜♪

ブログを読んでいて竹田さんのデスマッチに対する熱い思いがすごく伝わってきました☆
生涯デスマッチファイターであり続けてほしいです!
デスマッチ最高〜(^^)v
Posted by ハマーン at 2011年12月02日 01:03
マクベスお疲れ様でした。

お芝居も上手かったですね(^-^)

激しい試合とお芝居している竹田選手が見れて凄く満足でした。
試合後の言葉も感動しました。
これからも応援しています(^o^)。
Posted by ナッチン at 2011年12月02日 13:42
マクベス本当にお疲れ様でした!
(´ー`)

観れて良かったです!!


バイ菌とメアリーちゃんには気をつけて(笑)、これからもデスマッチファイターとしてやりたいように突っ走ってください!
応援しています!
Posted by ププププ at 2011年12月02日 22:29
大ヒットしているルイヴィトン財布2013は品揃えです。洗練されたデザインがあり、存在感が十分な一品は豊富に揃えています。いつでもお気軽にお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます
URL:http://www.garc-jp.com/
Email:brandshop685@gmail.com
Posted by ルイヴィトン 長財布 人気 at 2013年05月02日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51234390

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif