header_corazon.jpg

忙しすな週末。

2011年12月04日

spacer.gif
20111204011856.jpg
どうも。
今週はなかなか忙しい1週間でした〜。


二丁目プロレス、大日本マクベスと試合して木曜日は西調布のシーセブンで三国列伝のイベントでした!


イベントでは4月に行われる三国列伝の宣伝。
そしてシークレットベース、ガッツワールド、スタイルEでちゃんこ対決。


シクレベ潤さん、ガッツ雁之助さん、スタE自分とそれぞれちゃんこを作りお客さんの投票によって勝敗を決めるちゃんこ対決。

自分もけっこう張り切ってちゃんこ作ったが雁之助さんのちゃんこが本気すぎてわずかな差で敗北。
確かに雁之助さんのちゃんこは激ウマでした!!
次やる時は超本気でやるわ。そして潤さんのちゃんこは…しょっぱかった。
味がね(笑)




そして昨日は二丁目プロレスin名古屋でニチョプロ初の名古屋進出!!


名古屋でも変わらずのカオスぶりで名古屋のお客さんをドン引きさせてきました(笑)相変わらずの自由空間でしたな。
名古屋でもクミコやっちったよ…
名古屋の皆さん忘れて下さい…。


試合後はアフターパーティー出て柴田さん宮本さんと共にカプセルホテルへ宿泊。3人で色々話せて楽しかった。ちなみに柴田さんは人生初のカプセルホテル体験だったとか。
狭そうでした。


ほんで今日昼前の新幹線で東京に戻り荷物を置いて地元の友達のお墓参りへ。
1日が命日だったんだけど今年で8回忌。
あれから8年。月日の流れって早いよね。久々に地元の友達に会ってみんなそれぞれ大人になったなと感じたね。みんな結婚して家庭もっててエラいなと。
俺も頑張ろ(笑)
友達の子供に「うるさいよ」って怒られた(笑)
とりあえずコドモカワイイ。


なんか1週間の疲れがドット出たので今日は爆睡しよ。


そして今年も残りわずか。やり残した事がないように12月もすこぶる精神で頑張るっす!!


皆さんも今年残りわずか頑張って行きましょー!



すこぶる!すこぶる!!



すこぶる精神ってなんやねん(笑)

※画像はなにげに同期らしいお二人。
posted by 竹田誠志 at 22:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆっくりして身体も心も癒して下さいねぴかぴか(新しい)
すこぶる精神イィと思いますウッシッシ指でOK使わせてもらいますねぴかぴか(新しい)
Posted by ゆー at 2011年12月05日 01:56
クミコサンの微笑みが脳裏に焼き付いて離れません…!笑
アフターパーティでは目のやり場に戸惑いつつも(;∀;)ヒッ!楽しく過ごさせて頂きました。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また観戦に参ります。
Posted by ほたる at 2011年12月05日 19:21
かなり忙しい1週間やったんですね!お疲れ様でした☆
是非クミコ見たかったですねぇ〜(笑)

ではゆっくり休んで下さい♪

Posted by ハマーン at 2011年12月05日 22:46
お疲れ様ですexclamation×2クミコって何だろう?わからない(涙)誰か教えてほしいですウィンク
竹田さんもゆっくり休んでください。
Posted by あきママ at 2011年12月06日 08:03
クミコは武田さんによく似た二丁目プロレス限定で出現するタケダクミコというプロレスラーですよ

プロレスラーといっていいのかどうかわからないけど、試合中のセクシーポーズは一見の価値ありです。

二丁目で一番好きなキャラクターです
Posted by かねちゃん at 2011年12月06日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51377154

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif