header_corazon.jpg

無事帰宅。

2011年12月12日

spacer.gif
20111212232549.jpg20111212232453.jpg20111212232522.jpg

昨夜の博多大会から極寒バスで今日の昼過ぎに無事帰って来ました!!


なんとか生きて帰りました(笑)帰りは行きの失敗を生かしてジーパン&上着の下にジャージを着込みバスへ。ジャージ効果か行きよりは全然寒さしのげました。


にしても寒かった…
足はどうにもならず途中から足の指の感覚無かった…恐るべし大日バス。
明日は盛岡大会の為盛岡へ移動なのでかなり厚着で行きますよ。明日から全国的に冷えるらしいしね。
今から憂鬱です(笑)


今日は帰宅してから一眠りしようと思ったが寝れなかったのでなんとなく久々に昔の総合時代のDVDを見てみた。



自分若い!!
そして傷の無い腹筋の割れた綺麗な身体(笑)
こんな時代もあったなとしみじみ懐かしんでしまった。


今はこんな汚い身体になって…THE親不孝。


総合も久々にやりたいなぁなんて。。
来年タイミング合えば総合の試合もするかな。動ければの話しだけどね。




今日はゆっくり寝ます!!



※画像は総合時代の私。
別人ですな。
なんか傷無いと逆に恥ずかしいぜ(笑)ちなみに総合時代のニックネームは町田の狂犬。
posted by 竹田誠志 at 23:44 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさい。

そして明日からの盛岡大会極寒バス気合いで乗り切って下さい。
靴に入れるカイロオススメですよ。

YouTubeで前に総合時代拝見させてもらいましたよ♪
腹筋凄い!!
狂犬から狂乱ですね(笑)
おやすみなさい☆
Posted by ナッチン at 2011年12月13日 00:13
明日からも厚着しまくってカゼに気ぃつけて下さいねわーい(嬉しい顔)どっちの身体もイイ感じですッッぴかぴか(新しい)
Posted by .U at 2011年12月13日 00:37
傷ありボディーでの、総合の試合もみたいです。

Posted by at 2011年12月13日 07:21
長旅お疲れ様でした(´∇`)

風邪ひいていませんか??
ヒートテックの上下を持って行くと、かさ張らず便利そうですね!


傷のない頃もキレイな身体ですが、一つ一つが竹田さんの歴史ですから今の身体もキレイな身体ですょ(´ω`)
ダイエットの次は肉体改造でしょうか…?(笑)


盛岡は蛍光灯ですが、大きな怪我のないよう、風邪をひかないよう、元気に暴れてきてください☆

(長くなりすみません(_ _;))
Posted by ププププ at 2011年12月13日 12:45
お疲れ様です&またいってらっしゃいですね!恐るべし大日バスですね、若い頃の竹田さんも今と変わらずかっこいいですよ。腹筋スゴッ(><)総合も見てみたいです。
Posted by あきママ at 2011年12月13日 23:32
アマチュア時代に、総合での竹田君の活躍を楽しみにしていたら…???「あの竹田選手はどうしちゃったんだろう…」と残念に思っている総合ファンも多いと思います。でも、プロレスでも総合でも、色々なリングで、それぞれのスタイルやルールに対応できる竹田君の闘いは、それぞれに観戦者を満腹にしてくれます。益々、みんなの楽しみを増やして下さいね。それには!!健康第一!身体を大事に!ですからね〜頼みますよ!!
Posted by ど〜も at 2011年12月14日 01:15
http://sex.haidebile.net/
誰も誘ってくれなくてずっと寂しい思いばかりです
Posted by 最近全然なくて at 2011年12月25日 09:24
http://sex.icp-bali.com/
イラマチオ?ペロペロするの大好き♪
Posted by かまってちゃん at 2011年12月29日 21:23
http://ero.cool-design.biz/
こんなワタクシですが今年も仲良くしてちょ♪(*>ω<*)
Posted by ガビーン!! at 2012年01月06日 09:53
http://xn--ick7bf.eo4.info/
Hなことしてもいいんです笑だって暇なんだもん。。
Posted by しってますか? at 2012年01月07日 09:28
http://penny-auction.okokyo.info/
人気爆発のiPad2や地デジ対応大型液晶テレビが99%オフ!!
Posted by お求め易い at 2012年01月09日 11:39
http://hitoduma.adarutoadaruto.org/
でも×2見た目と違って興味津々なのです♪
Posted by 童顔です(笑 at 2012年01月12日 10:39
http://zyukuzyo.lllll1.com/
逝くのが大好きです。。私ってやっぱり変態なのかなぁ。
Posted by イってみよ at 2012年01月14日 09:34
http://www.xn--ccke9bvnr54km1v1le.com/
今日も明るく楽しく「あんな事」や「こんな事」。。
Posted by いじりにきて at 2012年01月22日 12:30
http://adult.a-full-sail.com/
ノーマルです(/*'-'*)/マッタリ一緒にいかがですか〜♪
Posted by カチカチにして at 2012年01月23日 07:36
http://www.xn--ccke9bvn817lnx7bpc9b.com/
最近、ちょっと遊んでくれるヒトがいなくてぇ
Posted by 学生してるよっ at 2012年01月24日 11:43
http://nmb48.kouziksa.net/
声フェチで耳元からあの声聞こえちゃうともう我慢なんてできない
Posted by やばいですよ at 2012年01月24日 14:23
http://www.fabulous-max.com/001.html
誘ってもらえたら嬉しいなあ〜☆ドキドキしちゃうの☆
Posted by 刺激のあること at 2012年01月25日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51808630

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif