header_corazon.jpg

スタイルE&大日文体!!

2011年12月19日

spacer.gif
20111218015053.jpg

どうも。
寒いですね。すっかりコタツに入ったら動かなくなるコタツ虫になってる私です。ダラダラ〜。


そんな事ゆうとりますが先週土曜日はスタイルE年内最終戦に沢山のご来場ありがとうございます。



タッグトーナメント決勝。負けてしまった…
しかも自ら高梨からとられて…
ジャーマン決まった時は取ったと確信しましたが…そこは獅子一色…汚いな。


大ちゃんとベルト巻きたかった〜。チクショー。負けは負けで認めて来年必ずまた佐々木の大ちゃんと獅子一色からベルト取ります!憎たらしいな獅子一色。


最後負けてハッピーエンドじゃなかったけどスタイルE最終戦無事しゅーりょー。今年も一年スタイルEありがとうございました☆
来年もシングルチャンピオンとしてスタイルE引っ張って行きますので来年もスタイルEよろしくお願い致します!!



さてそんなスタイルE締めをした次の日は大日横浜文体でした。第4試合で邪猿気違'Sと組んで星野、バーイナ、貴組と蛍光灯デスマッチ!!
葛西氏が取り勝利しました。デカい会場でのデスマッチはテンション上がりますな。ほんでメインではアブドーラ小林が伊東竜二を破りデスマッチヘビーのチャンピオンに。
来年こそは俺も…
頑張るぞー!!!!



とりあえずデスマッチは年末に向けてあと2試合!


まだまだ年末楽しみな試合が続きます〜。
その1つ葛西興行の記者会見にこれから行ってきます。Xになってた自分の相手も今日発表します!!


とりあえず行ってきます☆


※画像はスタイルE終了後の食事にて。
この2人うるせー(笑)
posted by 竹田誠志 at 14:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最終戦&文体お疲れ様でした☆


来年もSTYLEーEを応援させていただきます(*´∇`*)

来年はぜひタッグのベルトもとってください!

いや、デスマッチのベルトも入れて3冠で…!!


まずはクリスマス、楽しみにしてます(*´∀`)
Posted by ププププ at 2011年12月19日 16:03
来年1月大阪での試合楽しみにしてまぁーーーす(^▽^)
Posted by .U at 2011年12月19日 22:33
土曜日・日曜日、ハードな2連戦お疲れさまでした。今年も後わずか…と言えど、年内試合まだまだ気合い々ですね!!
それにしても!Style-Eタッグベルト〜〜〜あー悔しいグヤジイー
Posted by ど〜も at 2011年12月19日 23:35
年内最後のスタイルE&文体お疲れ様でした☆
今年も残りわずかですが、年末に向けての試合頑張って下さいね〜(^^)v

来年もデスマッチで最高に暴れまくって下さいやぁ♪
Posted by ハマーン at 2011年12月20日 00:04
MASADAとの試合すごそうですが竹田さんらしい最高の試合してください。そして来年こそベルトをまたみんなで行きます。
Posted by あきママ at 2011年12月20日 00:20
スタイルE、横浜文体オツカレ様でした。

来年こそタッグベルトもデスマッチベルトも期待してます。
(^o^)

MASADAとの試合も今からドキドキしています。
沢山ご飯食べてパワー付けて下さい!!

髪の色変えましたよね??
似合ってました(^-^)
Posted by ナッチン at 2011年12月20日 12:25
http://ero.cool-design.biz/
こんなワタクシですが今年も仲良くしてちょ♪(*>ω<*)
Posted by ガビーン!! at 2012年01月06日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52112028

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif