header_corazon.jpg

新木場〜これから広島へ。

2012年01月05日

spacer.gif
20120104031709.jpg
今日は大日新木場大会でした。
小林のベルトへの挑戦表明をしてから初タッグ。
非常にやりづらかったから逆に小林を利用してやりましたわ。デスマッチファイターが痛いとか言ってんじゃねー。
この後も小林とタッグの試合が何試合かくまれてるけどうまく利用しながら俺が美味しいところ持ってきます!!
形式も考えなきゃな。悩むわー。


新木場終わってから鴨居の道場へ行き広島への出発待ち。貴さんと葛西さんと日高屋で飯食いながら2時間ぐらい食っちゃべって時間潰しました。


そして今バスで広島へ移動中。明日も広島ですこぶる頑張ります!!



ではでは長旅頑張ります!


※画像は星野かんけろうさんの年賀状。
posted by 竹田誠志 at 02:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日の試合
観に行きますよ♪〜θ(^0^ )

メイン暴れてまわっちゃって
ください(笑)

旦那様…なかなか素敵な年賀状で…♪
Posted by Tatu at 2012年01月05日 09:58
デスマッチ形式の案なんですが、ビール瓶を使ってやるデスマッチはいかがでしょう?
Posted by 一匹豚 at 2012年01月05日 11:20
広島大会お疲れ様です!!

小林さんとの微妙なタッグ、見たいです(笑)

なにかとツかない大日バスですが、今年は大丈夫でしょうか?
(^_^;)
風邪にはお気をつけて!
Posted by ププププ at 2012年01月05日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52819786

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif