header_corazon.jpg

大日高石!!

2012年01月08日

spacer.gif
20120108191926.jpg

今日は大阪は高石大会でございました!!


メインで蛍光灯200本でした。タイトル挑戦を表明したにも関わらずまたまた小林とタッグを組むことに…今日もギクシャクとやりづろうございました…。
案の定誤爆もあり負けましたよ…あの誤爆は小林が悪い!!わざとだなありゃ。もう2月のホールではキタギタにしてやりますわ。



さて試合終了後は大日バスで横浜へ帰ってます。
昼興行なのもあって眠いのでゆっくり寝て帰ります。


そーいや昨日泊まった大阪のホテルがやばかった…。古くていかにも出そうなホテルで…バーイナとツインだったんだけど揺れるはずのない部屋のライトがメッチャ揺れたり締めた覚えのないトイレの鍵がしまってて空かなくなったり…怪奇現象がおこってしまったのであった。

マジ怖かったですわ…。
部屋には無言電話かかってくるし…



これは宮本さんのイタズラだったけど(笑)
その後もみんな面白がって驚かしに来たけど我々ビビり2人は携帯鳴っただけでビビる程身体が敏感になってしまいました…。



ビビり2人が同じ部屋で騒がしい夜でした。
2度と泊まりたくないホテル上位に入りました。
なにかあるなあのホテル。

オバケキライ。



※画像はバーイナのドアップ画像。
魔除けにどうぞ。
posted by 竹田誠志 at 20:19 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
竹田さんは お化け系は 苦手なんですね。デスマッチとお化け屋敷のコラボしたら ヤバイですか?
Posted by DIVA at 2012年01月08日 20:49
小林さんの誤爆もあり負けてしまったけど、すごく楽しめたので良かったです♪

ホテルの怪奇現象は怖いですね…
では気を付けて帰って下さいね!
Posted by ハマーン at 2012年01月08日 21:09
今日生で初蛍光灯でした!!はじめはキャーキャーでしたが徐々にコーフンウッシッシ楽しかったです!!来週も待ってまぁす!!

そんなホテルぃゃや〜
ツインでまだヨカッタですねがく〜(落胆した顔)
Posted by .U at 2012年01月09日 01:51
http://penny-auction.okokyo.info/
人気爆発のiPad2や地デジ対応大型液晶テレビが99%オフ!!
Posted by お求め易い at 2012年01月09日 11:31
大阪お疲れ様でした!

ツインで本当に良かったですね(笑)
いじりキャラの先輩と相部屋よりは、バーイナさんで良かったのかもしれませんね(^_^;)

今日の横浜、大日で田村さんとの試合が観れるなんてちょっとレアですね!しかも敵‥(笑)
今日も頑張ってください!
Posted by ププププ at 2012年01月09日 18:10
巡業お疲れ様でした!

そんなにヤバいホテルだったんですか?
今度、自分の霊体験お話ししてあげますね!

BJWデスマッチシングルを戴冠した暁には
スパンキーで竹田選手の好きな油そばどか盛り&TKGをご馳走して
そのあとは夜の宮ヶ瀬ダムツアーにご案内しましょう。

今度の大日本後楽園大会に招待状持っていきます♪
Posted by 整体師しばっち at 2012年01月10日 00:06
アブちゃんとの試合形式すごいね(*_*)見たい!お化け((((;゜Д゜)))無理話だけで鳥肌だよー。勘弁だね。
Posted by あきママ at 2012年01月10日 02:01
http://zyukuzyo.lllll1.com/
逝くのが大好きです。。私ってやっぱり変態なのかなぁ。
Posted by イってみよ at 2012年01月14日 09:33
http://gackt.berryz3.net/
★待ち合わせとかいつでもしてください★
Posted by 緊張してるよー at 2012年01月17日 13:25
http://xn--7ck5a8dsb1942anx7b.biz/
一日の疲れをみなみといっしょに癒しましょ☆
Posted by クチュクチュして at 2012年01月17日 13:27
http://sex.mnbhjyy.com/
寒くて心も身体も冷えてる…泣こんな私にかまって★
Posted by 緊張しちゃうな at 2012年01月19日 11:31
http://www.xn--ccke9bvn817lnx7bpc9b.com/
最近、ちょっと遊んでくれるヒトがいなくてぇ
Posted by 学生してるよっ at 2012年01月24日 11:45
http://www.fabulous-max.com/001.html
誘ってもらえたら嬉しいなあ〜☆ドキドキしちゃうの☆
Posted by 刺激のあること at 2012年01月25日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53013223

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif