header_corazon.jpg

町田で買いもの

2012年02月09日

spacer.gif
20120209011245.jpg

昨日は久々に町田へ買い物に行きました〜。



なんか買い物自体久々に行きました、昔は原宿や渋谷なんかに買い物行ってましたが最近はちょっとした物は地元の町田で揃うので基本町田で買い物。
てか町田が好きなだけですが(笑)地元愛。



今回はハットが欲しくて20、21歳くらいから通ってた帽子屋へ1年以上振りくらいに行きました。店員のお兄さんとは格闘技好きって共通点で仲良くなり良くしてもらってて、久々に行ったのですが久々感も無くいつも通りな感じで接してくれてなんか嬉しかったっす。人と人との繋がりって大事にしたいね。
まさに人情。



お兄さんのアドバイスもあり超しっくりくるハットを購入!しかもこのハットの名前が「ドラゴンハット」って名前でなんかかっこ良くて名前にも惹かれて買っちゃいました!



ハットは被るの楽で好き。てか帽子が好き。
基本試合以外の時はほぼ毎日帽子被ってます。




帽子買った後はフラフラ町田で色んな店行って欲しいものたくさんあったけど我慢しますた。
自分に勝った。




久々に買い物して心身共にリフレッシュできて良かったっす。こおゆう息抜きがあるから日々頑張れるのだと思うのである。




とりあえず町田が大好きです!!町田からはなれる事はないであろう。





さて今週後半がんばりますか!!




※画像は買ったハット。
posted by 竹田誠志 at 01:33 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。

帽子すごく似合ってますね!
Posted by びがろ at 2012年02月09日 08:52
おはようございます。

ハット似合ってます
(^-^)

試合の時とはまた違う格好良さです♪♪
Posted by ナッチン at 2012年02月09日 09:18

待ち受けにしたいq(^-^q)↑↑↑
Posted by つばさ at 2012年02月09日 09:52
http://eee.cybersyndrome.biz/
声もついついおっきくなっちゃいます
Posted by 実はMです at 2012年02月09日 10:53
http://hhhhh.haganen.net/
玩具あるよ(☆∀☆)一緒にたのしんじゃおっ
Posted by イイ事しませんか at 2012年02月09日 10:54
竹田さんといえばキャップのイメージですが、ハットもめっちゃ似合ってますね(*´∀`*)

いい買い物ができたようで充実したオフですねっ☆
Posted by ププププ at 2012年02月09日 16:29
帽子が似合う顔なんじゃねわーい(嬉しい顔)
竹田くんは 色々な形が似合うけど この形も 良いね
竹田くんオリジナル帽子を販売してほしい
Posted by DIVA at 2012年02月09日 18:11
めちゃ似合ってますハートたち(複数ハート)
Posted by あきママ at 2012年02月09日 18:50
いつもキャップ姿しか見ないのでむっちゃ新鮮です!!似合ってますねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
また帽子姿をのせて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ
Posted by .U at 2012年02月09日 20:37
http://www.beauty-osaka.info/
女の子なので恥ずかしいんです
Posted by 好きにしてぇ at 2012年02月10日 07:52
町田、いい所ですね♪

お兄さんも素敵です!

ドラゴンハット…カッコイイ。
そんなドラゴンハット被った竹田さん、カッコイイ!
モデルさんみたいです!

息抜きしてまた竹田さんの素晴らしいデスマッチ見せて下さいね!!
Posted by 奈緒 at 2012年02月10日 17:34
http://hh.pakesute.net/
見た目はたまに中学生に間違われるくらいな童顔です
Posted by 嬉しぃですっっ at 2012年02月11日 11:49
http://hhhh.studentsmatch.com/
男性経験ないので分からないことだらけですが
Posted by 興味深々です at 2012年02月12日 09:51
http://kara.okokyo.info/
卒業させてくれるお相手を探しています
Posted by ゆりあでーす at 2012年02月13日 07:42
http://op.eropic.org/
お金使ってるの?ここならホントに全部タダ!
Posted by あっいくぅ! at 2012年02月14日 09:52
ehbbfublfebnbtbtij, <a href="http://raspberryketoneboard.com/">Raspberry Ketones</a>, NulHFRS, [url=http://raspberryketoneboard.com/]So do not think twice テ「ツツ� use raspberry ketone supplement and feel the difference[/url], MHifMFo, http://raspberryketoneboard.com/ Raspberry Ketones, PUTXgkM.
Posted by Raspberry Ketone supplement at 2013年10月02日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53511543

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif