header_corazon.jpg

1日大阪

2012年02月12日

spacer.gif
20120211173337.jpg20120211172907.jpg
どうも。
昨日は1日大阪は世界館で試合でございました。



朝の8時くらいに会場に着きリング設営をして第1部のB-168興行に参戦。



大阪インディーの安藤雅生とゆう選手とシングルマッチ。総合の選手みたいで寝技はうまかったけどプロレスはまだまだって感じでしたね。久々に腕ひしぎで勝利☆もっとガツガツ来てほしかったかな。
でも負けたくない気持ちは見えたので気持ちかったですわ。



第1部が終わり第2部のシークレットベースは無く第3部のフリーダムズでこの日2試合目。



第3試合で高岩さん宮本さんと組んでSUSUMU、ウインガー、マグニチュード岸和田組みと対戦。最後は高岩さんがデスバレーでSUSUMUから3カウントを奪い勝利!昼夜と勝利で終えることができました。SUSUMUはイケメンだな。



全試合終了後は神威の宴に参加短い時間でしたが色んな人と話せて楽しかった!G太郎さんO川内さんS水さん、この3人酔わすと危険(笑)色んな物を飲まされそうになるが逃げました…。
自分も空きっ腹で飲んだのでなかなか良い感じに酔い帰りのバスは爆睡でした。いやーほんと長い1日でした、今年は関西方面の試合が沢山あるので次行くときも大暴れします!!



あと今回の大阪ではシークレットベースの時間に空き時間だったので大阪などでいつもお世話になってる方々と宮本さんそして新日本プロレスの内藤哲也選手とご飯をご一緒させて頂きました!



内藤さんとは初対面でしたが色々話せて楽しかったです。大阪行って内藤さんと食事するとは思わなかった…緊張しました(笑)


帰り際に宮本さんが内藤選手に必殺の卍コブラを伝授してました。新日本の試合で内藤さんが卍コブラを使うシーンはあるのか楽しみです!!
てか卍コブラ痛い!
内藤さんもかなり痛がってました(笑)



貴重なお食事会でした。
内藤選手ありがとうございましたm(_ _)m




※画像は内藤選手とツーショット。もちろんあの決めポーズで。
そして卍コブラを宮本さんに試す内藤選手。
posted by 竹田誠志 at 15:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は楽しぃ1日でしたわーい(嬉しい顔)また大阪での試合も暴れて下さいねぴかぴか(新しい)楽しみにしてまぁすウッシッシクローバー
Posted by .U at 2012年02月12日 16:54
充実した大阪だったね〜
試合に食事、楽しそうだ!!
Posted by DIVA at 2012年02月12日 17:34
大阪お疲れ様でした(*´∀`)

長距離移動からの2試合からの宴…酔いそうですね(;^_^
神威の宴危ない…(笑)


喉は大丈夫ですか??
Posted by ププププ at 2012年02月13日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53868194

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif