header_corazon.jpg

風邪っ引き…

2012年02月13日

spacer.gif
20120213170409.jpg
風邪引きました…



ダムズ世界館大会から帰ってきた日からなんか体調悪くて熱計ったら案の定熱ありやがんの…。



はぁ最悪やー。
月末はタイトルマッチもあるのでうかうか休んで居られないのに…なので速攻厚着して冷えピタして寝たら気合いで熱は下がりましたが咳が止まらんのですよ。




インフルエンザも流行ってるから気をつけないと。
とりあえず明日ぐらいまで休んで早く治しまする…。



あっ!!今週木曜日は佐々木貴さんのイベント「殿の宴」に久々ゲストで行きます。てことは木曜日までに治さないとおいしい酒が飲めません!!
気合いで治す!!



ちゅーことで木曜日新宿歌舞伎町のドロップキックで深夜0時から朝まで居ますのでお時間ある方はよろしくどうぞ☆




※画像は風邪引いて元気のない私。マスク着用。
posted by 竹田誠志 at 20:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか??げっそり
寒さもまた増してきましたもんねバッド(下向き矢印)ふらふら早く良くなりますよーにがまん顔ぴかぴか(新しい)ほんで月末はすこぶるな体調で挑めますよーにほっとした顔クローバーミッキーの服かわぃーウッシッシ似合いますねるんるん
Posted by .U at 2012年02月13日 21:10
会場が海の側にあったし、冷えと疲れも出たんでしょうね(;д;)
お大事になさってくださいね。
Posted by ほたる at 2012年02月13日 23:03
やっぱりまだ咳治らないようで…( ´・ω・)

熱が下がったなら多少安心ですが、インフルエンザも流行っているので時間があったら念のため病院へ行って、すこぶるでタイトルマッチに挑んでほしいです…
予防接種もしてきた方がいいかもですね(´・д・`)

お大事にしてくださぃ!!
Posted by ププププ at 2012年02月14日 00:23
体調崩されたんですね(>_<)
無理しないよう、タイトルに向けて調整してくださいね(;_;)

おいしいお酒もちゃんと飲めるように(^皿^)
Posted by しほり at 2012年02月14日 05:39
大好きなお酒のためにも
早く治さないとデスネ(^-^)/
Posted by つばさ at 2012年02月14日 06:37
風邪大丈夫ですか?早くよくなりますように涙てゆーかミッキーパーカーかわいいっすわーい(嬉しい顔)意外な感じでいいね手(チョキ)26日は何がなんでも巻かなくちゃねベルトexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
Posted by あきママ at 2012年02月14日 09:59
風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
パーカーカワイイ♪♪♪(*^_^*)

竹田パーカー作って欲しいです(^-^)

お大事にしてください。
Posted by ナッチン at 2012年02月14日 12:43
大丈夫ですかぁ??
ひどくならないうちに治るといいですね☆

ゆっくり過ごして下さい!
Posted by ハマーン at 2012年02月14日 15:46
咳も武器にしちゃいなさい。
皆怯えて 近寄らないわよ(笑)
Posted by DIVA at 2012年02月14日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53885893

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif