header_corazon.jpg

記者会見

2012年02月16日

spacer.gif
20120216001317.jpg

今日は大日本道場で2.26後楽園ホールで行われるデスマッチヘビー級選手権の形式発表記者会見でした。


今回のタイトルマッチの形式は小林が決めたルール形式でやってやると言ったのだが小林から提示された形式は
「アルティメットオープンフィンガー五寸釘デスマッチ」



なめられたもんですな。
五寸釘しかりオープンフィンガーしかり俺に負けてる物で勝負してくるとはね。


まぁ形式は関係ないんで当日小林をマットに沈めるだけですわ。最近格闘技やりたくてしょうがなかったからオープンフィンガーちょうど良い!
殴り倒します!!



とりあえず後は体調など整えて完璧な状態で完璧に小林に勝つ。
あと1週間ちょい集中や。




よっしゃ!頑張るぞ!



おちゃらけチャンピオンの時代おわらしてやる〜。





※画像は今日の晩ご飯のカレー。
posted by 竹田誠志 at 01:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

おぉ!
形式決定ですか!
ますます試合が楽しみです(*´∀`*)
ベルトを巻いてイキイキとデスマッチをやる竹田さんを早くみたいです!


具だくさんカレーよりもポンジュースが気になりますね(笑)
Posted by しほり at 2012年02月16日 05:36
体調管理には ポンジュースやねウィンク
Posted by DIVA at 2012年02月16日 11:24
こんにちは(^-^)

形式決まったんですね!体調万全で頑張って下さい!!

応援するこちらも元気に応援できるように体調管理していますよ!
(^o^)

カレー俄然食べたいです。
Posted by ナッチン at 2012年02月16日 15:45
五寸釘にオープンフィンガーですか!
楽しみですー(長音記号1)☆☆

カレーパワーで思い切り暴れてください( ゜ー^)/
Posted by ププププ at 2012年02月16日 17:28
記者会見の様子サムライTVで見ました。
おちゃらけチャンピオンから勝ち
真のクレイジー 竹田さんがチャンピオンにとなる事信じてます♪

あとちょっと痩せましたか?
体調がまだ完璧ではないでしょうから、あまり無理はせず暖かい格好して過ごして下さいねo(^-^)o
Posted by 奈緒 at 2012年02月16日 18:23
あとカレー具たくさんで美味しそうです!!
ポンもいいですね☆
Posted by 奈緒 at 2012年02月16日 18:24
カレーおいしそぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔チカラがわいてきそうですねウッシッシ指でOK
試合思う存分暴れまくって下さい!!いつものすこぶるでうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)
Posted by .U at 2012年02月16日 20:03
なんかすごい形式ですね!
26日はベルトを取ってくれることを願ってます♪
それまで体調万全にして当日はおもいっきり暴れまくって下さいね(^^)v

カレー具だくさんで美味しそう☆
Posted by ハマーン at 2012年02月16日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53995402

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif