header_corazon.jpg

今宵は

2012年02月16日

spacer.gif
20110511193659.jpg
今日もさぶいさぶい…なんか雪降っとりますな、サムイノキライダー。




ワーワ言うとりますが今宵は夜中の12時から新宿歌舞伎町のドロップキックで殿の宴のゲストでございます。風邪もボチボチ治ってきたので酒が薬だと思ってちびちびやりたいと思います。宴は5時までなのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね☆



只今新宿へ移動中。


家出る前に見たとんねるずのおかげでしたのモノマネでやってた神無月の阿久悠のモノマネがツボでした。


神無月やっぱオモロイな。



新宿着いたらウコン飲も。


でわでわドロップキックでお会いしましょうm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 23:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほどほどのお酒で(^_^)/
Posted by つばさ at 2012年02月16日 23:44

風邪が良くなっているようで良かったです(^^)

美味しいお酒を、ほどほどに楽しんでくださいね〜(*^□^*)
楽しそう♪
Posted by しほり at 2012年02月17日 01:05
宴お疲れ様でした('ー ' *)
楽しいお酒が飲めたでしょうか?

酒は百薬の…とは言いますが、風邪は治りかけが大事なので用心してくださいね(>_<)
Posted by ププププ at 2012年02月17日 07:46
短い時間だったけど、久しぶりにお話し出来て
嬉しかったです(^^)
今日もまたまた寒いので、風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね(*^^*)
Posted by エリ at 2012年02月17日 20:32
あら お酒を飲んだら このようなお姿に 変わるのね〜
手(チョキ) さすが 竹田くんだわウィンク揺れるハート
Posted by DIVA at 2012年02月17日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54012935

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif