header_corazon.jpg

スタイルE2月大会…次なる防衛戦は。

2012年02月19日

spacer.gif
20120218213520.jpg20120218222223.jpg
どうも。
昨日はスタイルE2月大会でございました。沢山のご来場ありがとうございました☆



昨日は第1試合のスパークの試合からなぜか大盛り上がりでいつもと雰囲気がちがいましたね。スパークコールおきてたもんな(笑)
良い興行になったんじゃないでしょうかね?



自分はセミで柴田さん翔太とのスタイルEトリオで初参戦のアラケンこと新井健一郎&チャンゴ&アミーゴ組みと対戦。


スタイルE3人で組んだ試合は楽しかったけどアラケンにしてやられた…。
試合中そして試合後も散々スタイルEをバカにしやがって、最後も俺に見せつけるようにロッキンポをパクリ最後はジャーマンで翔太から勝ちやがった…。



そして散々バカにしたあげくスタイルEのベルトに挑戦させろと…。



もう頭にきたしバカにされたまま引き下がるのも嫌だったのでアラケンの挑戦表明を受けてやりました。


まぁ余裕こいてたけどチャンピオンとしてそう簡単にとれるベルトじゃないって事を証明してやります。
来月は8周年大会だししっかりアラケンぶっ潰します。バカにした事を後悔させてやりますわ。




てことで来月新井健一郎相手にスタイルE無差別級タイトルマッチ決定です!!
ドラゲーにベルトは渡さん!!頑張ります!!




さて今日は1日オフだったのでドラえもん見たりしてリラックスして過ごしました☆


1週間後にはデスマッチのタイトルマッチも控えてるからね。コンディション整えて万全でタイトルマッチに挑みたいと思います!
デスマッチのベルトも取って2冠になるぞー。



すこぶる!すこぶる!


※画像は昨日小林戦に向け練習で使ったミットと仮想小林で協力してくれたシバドーラさん(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

スタイルEオツカレ様でした(^-^)

えー(゚Д゚)!!アラケン選手と防衛戦ですか!?

見たいです!!
仕事が…(泣)
まだ諦めては無いですが
大日アブコバ戦もアラケン防衛戦も頑張って下さい!

おやすみなさい。
Posted by ナッチン at 2012年02月20日 01:10
2月のSTYLEーEお疲れさまでした!!
良い興行だったみたいですね☆

アラケンさんとの防衛戦…ぜひ観たいです!(*゚艸゚)

まずは来週デスマッチのベルトを獲って、防衛して、目指せ2冠ですねp(^-^)q
Posted by ププププ at 2012年02月20日 09:46
スタイルEお疲れ様でした☆
休日もドラえもん観たりとゆっくり過ごせて良かったですね♪

タイトルマッチもいよいよですね!
ミットに小林さんの写真貼ってるのかぁ〜。
シバドーラさんも笑えます(笑)
Posted by ハマーン at 2012年02月20日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54061936

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif