header_corazon.jpg

リラックスタイム

2012年02月21日

spacer.gif
F1011104.jpg
どうも。
今日は午前中にウエイトトレーニングを済ませ午後から風呂友と相模原にあるスパに疲れを癒やしに来ました!!


この風呂友の友達とは色んな温泉に行ってるんですが今日は横浜ウォーカーの温泉&銭湯特集のクーポンを使って相模原のスパに行ってみました!!



このクーポンかなり安くなり1500円の入浴料がなんと500円!!しかも行ってみたらビール1杯無料&焼きそば無料券まで付いてきて500円でメッチャ満喫しました☆横浜ウォーカーさすがっす。

施設もメッチャ良くて良いスパでしたよ。
良いメンテナンスになりました。昨日も整骨院行けたし体調すこぶる良いです!週末までこの調子で調整します。



しかし風呂上がりのビールは言うまでもなく馬…旨すぎでした(笑)

明日からまた頑張ろ。




あっ。
ローソンでやってるドラえもんくじ引いちゃいました…残念ながらD賞。
フィギュア欲しい。当たるまで引いてやる。


そんなドラえもんくじはさておき明日は月に1度のスタンリークラブ1日店長です。8時〜終電でございます、タイトルマッチに向け景気づけに盛り上がりましょう!!
よろしくどうぞ。



プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

ソフトドリンク各種 500円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円



※画像は風呂上がりの1杯。なんか中国の人みたい…(笑)
posted by 竹田誠志 at 18:41 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

中国の人っぽい(笑)ってなんとなく分かります
(笑)

お風呂上がりの一杯いいですよね〜o(^o^)o
Posted by ナッチン at 2012年02月21日 23:17
画像竹田選手じゃないみたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ビールのうまさが伝わってきますウッシッシビール
それにしてもお得すぎるクーポンですね!!びっくりですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by .U at 2012年02月22日 02:34
お風呂あがりのビールはたまりませんね♪♪
写真、なんか違う人みたいですねぇ‥(笑)


スタンリーメインイベンター行ってらっしゃいませ〜(ゝω・´★)
Posted by ププププ at 2012年02月22日 19:05
ドラえもんくじ引き、あちきも 引いてみます…
Posted by DIVA at 2012年02月23日 22:43
もしかして、JNファミリー?うちのそばぢゃ〜ん!あそこウェイトも出来るからいいよね〜。
Posted by 平田 at 2012年02月24日 01:11
http://pr1.adultvideocity.net/
あそんだりして大人になりたいな♪
Posted by ぉまこ at 2012年03月11日 07:57
http://pppprrrr.moncler0.com/
仕事一筋でやって来たので全然彼氏が出来ないんですよ(/□≦、)エーン!
Posted by ドキドキ☆はるか at 2012年03月12日 14:48
http://www.zusp.net/ero/
スイッチON!すると止まりません...お持ち帰り頂きたいです☆
Posted by イイ事…する? at 2012年03月13日 11:33
http://www.chaogalzoo.com/
もうどうにでもなれって感じです。。。誰か拾ってください笑
Posted by 何する?? at 2012年03月26日 11:50
http://nfjh.chicappa.biz/
えりです^^♪よく話すから、無口な人も大歓迎です☆
Posted by しちゃおっ★ at 2012年03月30日 06:10
http://nor.sugoimaxxx.net/
超〜変態な男性と絡み合ったり、濃厚な関係を築きたいですっ♪
Posted by 犯して・・? at 2012年04月01日 09:59
http://www.paripori.net/
ナイショ☆でそんなことしてたなんて!?
Posted by 嫌いぢゃないょ at 2012年04月09日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54094356

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif