header_corazon.jpg

今日はユーファイルSP

2012年02月25日

spacer.gif
F1011106.jpgF1011107.jpg
どうも。
今日は朝から雨でテンション下がる〜。
しかも寒い…最悪です。



そんな今日は西調布で大田村さんプロデュースU−FILEスペシャルに参戦です!!


今日は久々のU−STYLEルールでの試合です。
久々の格闘スタイルの試合ワクワクします☆
今日は佐藤光留さんと組んで柴田さん大久保さんとのダブルバウトです!!


みんな実力者ですがおいてかれないように格闘スタイルもできるって所見せつけます。お時間ある方はあいにくの雨ですが西調布へ〜。



そして明日はいよいよタイトルマッチ!!
大暴れします!!




大日版レインメーカーになってやる(笑)
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



只今酸素カプセルなう。



※画像はコンディション作りのお供。
アミノエキストラアシッドは飲んで寝ると疲れが半端なくとれます。青汁は健康の為にっす…。
posted by 竹田誠志 at 11:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます(*´∀`)

酸素カプセルにサプリに青汁、健康的ですね♪♪
私も青汁好きです(笑)

UーFILE SP 頑張って下さい!!
Posted by ププププ at 2012年02月25日 14:10
大日本版レインメーカーおもしろいたとえですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)明日思い切り暴れて下さいね!!フルーツ青汁おいしそーですねウッシッシ指でOK体の中がキレィになりそォォー目がハート
Posted by .U at 2012年02月25日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54148614

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif