header_corazon.jpg

敗北…

2012年02月27日

spacer.gif
F1011109.jpg

負けました。



小林とのデスマッチヘビーのタイトルマッチ、残念ながら負けてしまいました。



応援してくださった皆さん本当にすいませんでした。


今回自分でも取れる自信が凄いあって試合前も少し余裕がありました。
しかしその余裕が仇になったのかもしれません。
あと一歩の所でベルトには手が届かなかった。



本当に悔しい。
相手のアブドーラ小林の事散々おちゃらけだとか言ってきたけどやっぱり大日本のデスマッチの歴史を作ってきただけあって強かった。


そして五寸釘…
初めて食らったけどやばいわ(笑)
想像以上の威力でしたよ…パワーボム食らった時腰に五寸釘が刺さる感触あったもんな…。


でもこんなんでヘコたれないしまだまだスゲーデスマッチやります!!



後ろは振り返らず前向いてポジティブシンキングでやってこうと思います。



俺がベルト巻くときは誰も手に負えない存在になってやりますよ。その日までもっと血流して身体張ってデスマッチ極めてやります!!




負けたけど…



デスマッチ最高!!





ありがとうございました
m(_ _)m




※画像は昨日セコンドに付いてくれたスタイルEメンバーと。他にも柴田さんナスリンも付いてくれました。みんなありがとう☆
心強かったっす!!

そして写真撮ろうとしたらたまたま通りかかった星野直丈さんも一緒に(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:52 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした(^o^)
凄い試合だったと聞きました。

そんな竹田さんを観ることができる日を楽しみにしています\(^^)/
デスマッチ最高!
竹田さん最高!
Posted by しほり at 2012年02月27日 21:57
初コメです!
昨日、後楽園で観戦してきました。
もう何というか・・・言葉にできない試合でした。
五寸釘の上でちゃんと受身を取れるなんて・・・凄い根性です。

いつか、葛西純を超える日が来ると確信しました。
これからの素晴らしいデスマッチを見せて下さい。応援してます!!
Posted by 大日魂 at 2012年02月27日 22:22
こんばんは☆

負けてしって残念でしたが、改めて大日本のデスマッチの凄さ竹田選手の凄さが伝わる内容でした。

チャンピオンより輝いて見えました。

本当にオツカレ様でした。
竹田選手最高です(^o^)
お身体お大事に…。
Posted by ナッチン at 2012年02月27日 22:37
竹田くん!!
昨日はお疲れ様でした。

僕は竹田くんが何度挑戦しても心から応援します!!

いつか腰にあのベルトを巻く日がくるのを信じているからね☆☆☆

新しい時代はすぐそこなんだから↑↑↑

また頑張って下さい。


それまでカフェパを入れ続けますよ〜(笑)
Posted by よっし at 2012年02月27日 23:15
お疲れ様でした。見には行けませんでしたが、沢山の知り合いから 竹田君アブさんの試合の凄まじさと感動をメールしてくれました。
勝ち負けより得たものが大きかったかもしれないですね。
いつも熱い試合を有難う
Posted by DIVA at 2012年02月27日 23:27
結果を聞いて正直ショック(>_<)でした
まさか竹田SUNが負けるとは
想像していなかったので……。

まだ、次がありますので
次こそ勝利を楽しみにしてます(^o^)/
Posted by つばさ at 2012年02月27日 23:50
今回の試合は絶対に次の試合に生かされるはずです!!竹田選手のゆーとーりポジティブで行きましょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)その熱くてまっすぐな気持ちが重要ですよねほっとした顔指でOKわたしたちも全力で応援するので自分のペースを崩さず進んで下さいねウッシッシクローバーすこぶるすこぶる!!ついてるついてる!!
Posted by .U at 2012年02月28日 00:32
試合お疲れ様でした。
会場での「竹田」コール、身震いがするほど響き渡っていました。
右腕、大丈夫ですか?結構、深く切っていたようですが・・。

このまま、いい試合をしていけばいずれベルトを巻く日が来ると信じています。
その時は、満面の笑みで週プロ載ってください!
Posted by あなたの at 2012年02月28日 08:24
お疲れ様でした☆
誰よりもデスマッチ愛が強い竹田選手ならいつか絶対にベルトを巻ける日がきますよ(^-^)/
これからも頑張って下さいね♪
Posted by ハマーン at 2012年02月28日 12:28
クレイジーキッドの血まみれでのベルト姿を見れる日を楽しみにしてるよ!
Posted by タツ at 2012年02月28日 14:02
試合、見に行きました!

負けちゃって、本当悔しいけど、竹田さん、男らしくて、かっこ良かったなぁO(≧∇≦)o

試合、すっごく楽しかったです!元気もいっぱいもらえたし!行って良かったぁ!

大丈夫!!次いったら、ベルト獲れますよ!!

で、挑戦者、片っ端から倒して、絶対王者になって下さい!!期待してます!!
Posted by さおり at 2012年02月28日 15:01
初デスマッチでした。正直血が苦手なのでめっちゃビビってたんですが、そんなん関係なかったっす。計り知れない情熱と、相手はもちろんのこと己と戦ってる姿勢に感動しました。また観に行きます。
Posted by at 2012年02月28日 19:55
日々進化してる竹田くんなので、次挑戦する時は必ず!!
応援してます(^-^)v

お疲れ様でした☆
Posted by chika at 2012年02月28日 20:33
お疲れ様です☆
試合見に行きました☆
残念でしたがとても感動しました!
かっこよかったです&#8252;
ベルト巻ける日を楽しみにしています(^-^)
これからも頑張って下さい。
Posted by まみ at 2012年02月28日 22:05
必ず巻く日がくる。葛西を挑戦者にするくらいの強い竹田選手が今年中に見れるような気がする!次の挑戦の試合には必ずかなみんなでいきます。
Posted by あきママ at 2012年02月28日 23:38
初コメです。
遅ればせながら、試合お疲れ様でした。当日は生観戦させていただきました。
残念な結果ではありましたが、熱い試合をありがとうございました。
また、試合終了後にダメージが残っているのに売店に立ち、ファンサービスに対応される姿を拝見し、ますますファンになりました!
これからも応援します&#8252;

ちなみに、竹田バッグ購入しましたw
Posted by サゴーゾ at 2012年02月29日 21:05
タイトルマッチ、本当にお疲れさまでした!!

3日経ち、身体の傷の方は少し癒えてきたでしょうか?
うまく言葉にできませんが、私には竹田さんが一番輝いて見えました!!
身震いするような試合を、ありがとうございました!!
近い未来にベルトを巻いている姿が目に浮かびますb(^ー^)
もう次のチャレンジが始まっていると思いますが、これからも俄然応援させていただきます!
Posted by ププププ at 2012年02月29日 21:55
横田 幸地
超人気質屋【japan-bags.com】
★最高等級財布大量入荷!
▽◆▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップjapan-bags.com★
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料!
◆主要取扱商品 バッグ、財布!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。
(^0^)
http://www.japan-bags.com/
sales@japan-bags.com
Posted by グッチ長財布コピー at 2012年05月25日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54186393

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif