header_corazon.jpg

スタンリー

2012年03月09日

spacer.gif
120309_0014~02.jpgNCM_0015.JPGNCM_0013.JPG
どうも。
昨日はスタンリークラブでございました、沢山のご来店ありがとうございました☆


昨日も先週忘れたマクベスを流しながらまったりとたらふくお酒頂きました。皆さんご馳走さまでした!!
カフェパも入れて頂きありがたや〜。

途中には釧路に転勤が決まってしまったクリケン先輩も来てくれました。
クリケン氏居なくなるのは寂しいな〜。この日もクリケン氏は気前が良かった、かっけーっす!
てか釧路ってまた遠いな!
また北海道ツアーに行った時にでも飲みに行きたいですな。



なんだか昨日も結構酔っ払ったなぁ…。帰り際に残ってたカフェパ一気したら変な所入って大変な事になった(笑)お酒弱くなりますた…。
ガバガバ飲むの止めよ、まったり飲みを心掛けます。



来月はまだわかりませんが空いてる日があればやりたいと思うのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




今日は雨…テンション下がりますが練習行ってきます!!
posted by 竹田誠志 at 18:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

いつも楽しそうですね〜☆
いつか行きたい!

私もまったり飲み心掛けてます\(^^)/
酔っ払うと大変なことになるので(笑)

Posted by しほり at 2012年03月09日 23:38
念願のスタンリー行けてヨカッタ^^)v
気さくに話し掛けてもらい、楽しかったデス

次の広島大会、楽しみにしてます

来週から連戦ですが、お体お大事に
Posted by たかぽん at 2012年03月10日 00:37
スタンリーお疲れさまです!
毎回たくさんの方が来てくれるようで、いつも楽しそうでいいですねぇ〜o(*^▽^*)o

飲み過ぎにはご注意を…(笑)
Posted by ププププ at 2012年03月10日 03:43
セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL: http://www.bluekkk.com/
★ 店長: 赤石聡子
★ 連絡先:info@bluekkk.com
Posted by カルティエ 時計 コピー at 2012年03月13日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54364373

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif