header_corazon.jpg

明日は大阪

2012年03月11日

spacer.gif
NCM_0017.JPG
どうも。
まったくスマートフォンが使いこなせない竹田です。メール打つのは慣れたが他の機能が従来の携帯と違いチンプンカンプンです。頭が痛い…。



そして暖かいと思ったらまた寒くなり雨まで降りやがって。早く暖かくならんかねぇ。パーカー1枚Tシャツ1枚で早く外に出たいもんですな。



まだまだ寒いけど明日は野外でお馴染み大阪鶴見緑地大会でございます。
大阪は寒いのか寒くないのかわからんけど寒く無いのを祈りますか。


明日は久々にイサミさんとのタッグで貴さん宮本さん組とのタッグデスマッチ!
なんか3年前ぐらいの最狭タッグを思い出すようなカードだな。
とりあえず1番目立ってやりますわ。


竹田Tシャツも絶賛発売中です!



よろしくお願いしますm(_ _)m



では明日も盛り上がって行きましょう☆大阪の皆様元気にお会いしましょう!!
さてバスで寝ますか。



※画像は昨日西調布営業で行った西調布の居酒屋ロシナンテさんで飲んだビール。ロシナンテ良い所です!
ビールは俄然アサヒスーパードライ派です。


posted by 竹田誠志 at 01:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大阪むっちゃ寒いですげっそりあせあせ(飛び散る汗)明日は少しでも暖かくなるといいですが…泣き顔晴れ
鶴見緑地で待ってまァァーーーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by .U at 2012年03月11日 02:30
ビールはスーパードライですね!(笑)

巡業が無事終わりますように祈るばかりです…( p_q)
Posted by ププププ at 2012年03月11日 03:18
スマートフォン初めはかなり使いにくいですよね(>_<)
慣れるまで大変でしたわ!

鶴見緑地大会楽しみにしてますね♪
Posted by ハマーン at 2012年03月11日 10:12
スマートフォンは無理だやー(長音記号1)おばちゃんはきっと画面通りすぎまくって目が疲れちゃうかも(笑)
Posted by あきママ at 2012年03月11日 21:31
ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、ミュウミュウ、コーチなど世界有名なブランドは豊富に取り揃えています。
海外の呼び名の高いアイテムは激安セール中。
ショルダーバッグ、トートバッグ、長財布、ポーチ、ケース、小物など種類が多種多様です。
高いクオリティーと優れた機能性があります。
高級感が溢れたバッグと財布は様々です。
いつでも大活躍してくれる逸品を購入してください。

http://www.brandbagshopjp.com
店長:小野
sales@brandbagshopjp.com
Posted by グッチ 長財布 メンズ at 2013年03月07日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54385462

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif